• 締切済み

C直下にあるSysConfigファイルを削除したい

Cドライブ直下にあるSysConfigファイルを削除したいです。 サイズが大きいため削除したいです。 ファイルはSysConfig1からSysConfig41まであります。 このファイルは削除してもかまわないのでしょうか。 どなたかご教授いただけないでしょうか。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

これはシステムファイルです。 削除できないと思いますが、削除してしまうと PCが動かなくなってしまいますよ。