ノルウェー語の翻訳にお困りですか?お助けします!

このQ&Aのポイント
  • ノルウェー語の翻訳に困っていませんか?翻訳サイトではうまくいかない場合もありますよね。そんな時は私たちにお任せください!確かな翻訳技術と的確な意訳でお手伝いいたします。
  • ノルウェー語の翻訳にお悩みの方へ。翻訳サイトではなかなか理解できる内容にならないこともありますよね。私たちは経験豊富な翻訳者が在籍しており、迅速かつ正確な翻訳を提供します。
  • ノルウェー語の翻訳で困っていませんか?翻訳サイトの結果が意味不明だったり、不自然な文になってしまったりすることもありますよね。私たちなら、適切な表現で的確に翻訳します。お気軽にご相談ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノルウェー語を訳してくださぃ!

翻訳サイトに通したのですが、ちんぷんかんぷんで困っています涙 どなたかお知恵を御貸しください! よろしくお願いいたします(>_<) Hej! V i tackar för din förfrågan. Vi har registrerat din förfrågan med följande ärendenummer: Ärendenummer: 336155 Ditt ärende kommer att behandlas i turordning och du kommer att få svar inom kort. Om du vill lägga till ytterligare info till din förfrågan kan du göra det genom att trycka på "svarsknappen" (Reply). Du bör då behålla överskriften så att vi kan knyta ihop dina frågor med den ursprungliga förfrågan. Vänligen ta vara på ärendenumret så att vi snabbt kan hittat ditt ärende och hjälpa dig om du har ytterligare frågor. OBS Detta är ingen order- eller returbekräftelse, detta är ett autosvar på att vi har mottagit din förfrågan och vi besvarar den inom kort. Med vänlig hälsning Komplett.se

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223500
noname#223500
回答No.1

私スエーデン語はいっさい分かりませんが、私のパソコンでマウスを左クリックしてこの文章をスライドコピーして右クリックすると、上から三分の一位のところにBingで翻訳とあります。 それをすると下のような文章が現れました。 質問者様と同じ翻訳サイトかも。 やはりチンプンカンプンでしょうか? ---------- こんにちは! 私はあなたの要求に感謝 V。 次のファイル番号を持つあなたの要求が登録されています。 ファイル番号: 336155 あなたのケースが順に処理され、応答がまもなく届きます。 お客様のリクエストにより多くの情報を追加する場合は、「解答」を押すことによってそうことがあります (返信)。我々 は元の要求をあなたの問題を繋ぐことができますので、タイトルを保持する必要があります。 我々 はすぐにあなたのケースを見つけるしてさらに質問がある場合お手伝いできるようにファイルの番号を利用してください。 メモ これは順序または戻り確認ではありませんこれはあなたの要求を受けているし、我々 はすぐそれを答える自動返信機能。 かしこで Komplett.se

nekobaysi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.2

英語が分からないので、中国語に翻訳してみましたが、 無料でしょうか? >Ärendenummer 336155 Case number: 案件ナンバー 案例号 行政機関がつかう言葉です。裁判や事件など。 >svarsknappen" (Reply). "answer key" (Reply). ''接聴鍵'' 「鍵」オンにしなさいと言ってるのか、 ショートカットキーか分かりません。 ステータス : IT用語辞典 http://sp.e-words.jp/w/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9.html 自信がないので、英訳してみてください。

nekobaysi
質問者

お礼

ありがとうございます