• ベストアンサー

FEATHER-Xで画面が紫色に

カノープスMTV-1200FXで、FEATHER-Xを利用して、テレビを見ようとすると、画面が紫色になって、画像が表示されません。音声は聞こえますので、配線の問題ではないと思うのですが、どのようにしたらちゃんとテレビ画像が見れるのでしょうか?カノープスのホームページでいろいろ見てみましたが、よくわかりません。詳しい方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

TV表示ウィンドウが紫一色になるんですね? これはビデオカードドライバのオーバーレイ表示の設定が上手くできていない場合です、 ビデオカードのマニュアルを参考に、 ドライバの設定でオーバーレイがプライマリモニタに正しく設定できているか確認して下さい。