• 締切済み

妊娠の可能性について...

ts25の回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.3

射精した後って、精液がまだ中にたっぷり残っているのでボタボタ出てきます。 射精した後に生で膣内に入れたということは、残った精液があなたの膣内に放出されたことになります。 なので妊娠の可能性は、射精前に生で入れるよりかなーり高いでしょう。 妊娠している可能性は極めて高いと思います。 せっかくゴムで避妊をしていたのに、最後の最後に台無しですね。 生理予定日から検査出来る『チェックワンファスト』というのが、調剤薬局が隣接されたドラッグストアに売っているので、それだったらハッキリ結果が出ると思います。 妊娠していれば、妊娠2ヶ月目に入ったところでしょう。 念のため、お酒、たばこ、服薬などは控えておいてください。

関連するQ&A

  • 生理がきません。妊娠?

    先月の生理が2/17~2/22くらいでした。 わたしはルナルナに登録しており、今月の生理予定日は3/19でした。 いつも予定日より早く来る生理ですが、今回は遅れています・・・ と言ってもまだ1日ですが、私は生理が早まることはあっても遅れたことがないので; 生理が来る気配もありません。 今の症状としては、いつも生理2~3週間前には胸が張りますが、今も胸が張っておりません。 3/5がいちお排卵予定日だったのですが、3/8に初めて中出しをしました。 妊娠したらもちろん生むつもりでいますが、たまたま生理が遅れているだけでしょうか?

  • 妊娠可能性

    こんにちわ。 先日排卵予定日から4日後あたりに避妊せずにHしてしまいました。 今生理前のような症状があるのですが、妊娠の可能性もありますか。 (例えば、腰痛、胸のハリ、乳首の痛み…ただ乳首の痛みだけはいつもよりひどい気がします) 生理予定日は数日後です。今まで3日ぐらいは送れることありました。 彼も私も、妊娠していたら産む気ですが、望んではいません。 気になってしょうがないのですが、妊娠可能性についてどう思われますか。

  • 妊娠の可能性について教えて下さい。

    排卵日の前日位に仲良くし、生理予定日です。生理予定日3日前にドゥーテストを使い、1分後には線なのかな?位で、2~3分後にはうっすら線が。5分後には少しはっきりした線になったのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? 鼻炎や花粉症もちではないのですが、5日前位から鼻がむずむずしてくしゃみがでたり、1週間以上前から胸が張ってたり、お腹が異様に張ったり、ちょっとお腹がちくちくしたり違和感があり、3日前位から腰痛もひどいです。生理前も胸が張ったり腰痛があるので、妊娠しているのか、生理がきそうなのか、よくわかりません。同じような経験のある方、教えて下さい。

  • 妊娠してるでしょうか?

    こんばんは。 初めに、妊娠を希望しています。 少し前から基礎体温をつけてるのですが、先月の排卵日に仲良ししました。 ルナルナの排卵日予測からは2日早い排卵日でしたが・・・ 生理周期はだいたい25日前後で、ルナルナの予想だと今日なんですが、基礎体温で生理日を予想すると12日になります。 ただ、高温期が今日で18日目です。 体調としては胸の張り、生理前のようなシクシクと下腹が痛むような感じ、あとは腰痛です。(腰痛はいつもの生理の時にはほとんど感じません) 妊娠してるのでしょうか? 検査薬を使えばはっきりするんでしょうが、期待が先走って勇気がなくて、まだしていません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    2月の生理が2月17~23まででした。(3月に旅行に行く予定があったので産婦人科でピルをいただいて服用し生理を遅らせました) わたしはルナルナに登録しており、排卵予定日が3月5日となっていました。 その3日後の3月8日に彼と仲良くし、膣内精射しました。 ルナルナの次回の生理予定日は3月19予定ですが、私は予定日よりいつも若干早く生理がきます。 今現在では、生理前におこる胸の張りもありません(いつもは生理の2~3週間前から張ります) 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    2月の生理が2月17~23まででした。(3月に旅行に行く予定があったので産婦人科でピルをいただいて服用し生理を遅らせました) わたしはルナルナに登録しており、排卵予定日が3月5日となっていました。 その3日後の3月8日に彼と仲良くし、膣内精射しました。 ルナルナの次回の生理予定日は3月19予定ですが、私は予定日よりいつも若干早く生理がきます。 今現在では、生理前におこる胸の張りもありません(いつもは生理の2~3週間前から張ります) 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠?

    2月の生理が2月17~23まででした。(3月に旅行に行く予定があったので産婦人科でピルをいただいて服用し生理を遅らせました) わたしはルナルナに登録しており、排卵予定日が3月5日となっていました。 その3日後の3月8日に彼と仲良くし、膣内精射しました。 ルナルナの次回の生理予定日は3月19予定ですが、私は予定日よりいつも若干早く生理がきます。 今現在では、生理前におこる胸の張りもありません(いつもは生理の2~3週間前から張ります) 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠初期症状・・・?

    始めまして★妊娠の初期症状について質問させて下さい。 私は、先月生理が26日に来ました。毎月いつもだいたい同じくらいにきます。いつもなら、生理予定日の4.5日前くらいに胸が張ったり乳首が痛くなったりするので「もうそろそろだなぁ」と思うのですが、今回は、生理予定日の1週間以上前から胸のワキ側や乳首が痛くなったりします。尿が近くなったこともありました。お腹が生理痛のような痛みのときもあります。この前は鼻水がすごくて風邪の様な症状の時もありましたが、それは風邪薬を飲んだら治りました。妊娠初期症状が書いてあるサイトを結構見ているのですが、当てはまるものが結構あって不安です。今までこんな早くに胸が痛くなったり、生理前にお腹が痛くなったことがなかったのでとても心配です。。。こんな早くに妊娠の症状って出ますか・・・? あと、この文を見る限り妊娠の可能性はありますかねぇ。。。? まだ、生理予定日でもないので妊娠検査薬も使えないので毎日が不安でいっぱいなんです(´・д・`)

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠はないですよね?

    生理がきたのに微熱や胸の張りがおさまりません。 今月2日が生理予定日(ルナルナ調べ)で、先月27日頃から微熱(普段平熱は35℃台で今回は37℃を前後する熱)が出だし、生理予定日の夜から急に胸の張りの症状が出始めました。 普段の生理前に微熱が出るとか胸が張るといった症状は今まで一度もなかったので生理予定日前には頻尿があったりいつもある生理前の症状が全くなかったのでもしかして妊娠かも?と喜んでいたんですが生理予定日当日の2日の昼間に薄い茶色のオリモノ?血?のようなものがほんとにごく少量(指で擦りつけた程度)ありその日はその後一切なかったので、着床出血か?と期待したんですが3日の昼間から鮮血の血が生理とだいたい同じくらいの量で出始めました。 生理もきたので妊娠ではないと思うんですが(生理予定日2日前の31日と予定日当日にクリアブルーで検査するも陰性)、微熱と胸の張りが一向におさまりません。 胸なんか普段張らないので張って痛くて痛くて、乳首も服が擦れると痛いし母乳をあげていた頃を思い出すような痛みが続いています。 生理も来たしフライングではありますが現時点で陽性もあらわれないので妊娠ではないですよね? ただ微熱と胸の張りだけがずっと続いているので病気?などと気になります。 どなたか似たような話を知っている、経験がある、知識があるという方、教えてください。

専門家に質問してみよう