• 締切済み

妊娠の可能性について...

ts25の回答

• ts25
回答No.3

射精した後って、精液がまだ中にたっぷり残っているのでボタボタ出てきます。 射精した後に生で膣内に入れたということは、残った精液があなたの膣内に放出されたことになります。 なので妊娠の可能性は、射精前に生で入れるよりかなーり高いでしょう。 妊娠している可能性は極めて高いと思います。 せっかくゴムで避妊をしていたのに、最後の最後に台無しですね。 生理予定日から検査出来る『チェックワンファスト』というのが、調剤薬局が隣接されたドラッグストアに売っているので、それだったらハッキリ結果が出ると思います。 妊娠していれば、妊娠2ヶ月目に入ったところでしょう。 念のため、お酒、たばこ、服薬などは控えておいてください。