• 締切済み

妊娠してるでしょうか?

こんばんは。 初めに、妊娠を希望しています。 少し前から基礎体温をつけてるのですが、先月の排卵日に仲良ししました。 ルナルナの排卵日予測からは2日早い排卵日でしたが・・・ 生理周期はだいたい25日前後で、ルナルナの予想だと今日なんですが、基礎体温で生理日を予想すると12日になります。 ただ、高温期が今日で18日目です。 体調としては胸の張り、生理前のようなシクシクと下腹が痛むような感じ、あとは腰痛です。(腰痛はいつもの生理の時にはほとんど感じません) 妊娠してるのでしょうか? 検査薬を使えばはっきりするんでしょうが、期待が先走って勇気がなくて、まだしていません。

みんなの回答

• JARWQU
回答No.1

ここで聞いてもわかりませんよ(^^;) ただ、妊娠の可能性はあるのではないでしょうか? チェックワンファストならもう(生理予定日から)使えるので試してください! クリアブルーも結構反応いいので、(生理予定日の一週間後から使えるやつですが)妊娠していたら、うっすーーーーら線がでるかも!? 私は生理予定日の2日前にクリアブルーで、超うっすーーーーら線が見えましたよ! 妊娠していますように!!!

このQ&Aのポイント
  • 使用している富士通FMVノートPCのモデルはFMVF90C3Bです。
  • 旅行サイトや他のWebサイトにアクセスしても、宿泊プランなどに進むことができず、制限された状態となり、エラーが表示されます。
  • 拡張機能を無効にしたり、マカフィーVPNを停止しても状況が変わりません。どのように設定を変えれば問題が解決するでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう