• 締切済み

すみません、皆さんはどう思いますか?

すみません、皆さんはどう思いますか? ちょっとデリカシーのないこと→この前は『セフレ作っちゃおっかな~(笑)(笑)』 って言われました汗 を言う彼、でも本心は『私の事が好きなんだ、全部冗談なんだ、私以外としたくない、ごめんね、あと君と結婚したいんだ、早く入籍したい』 って伝えられました。 そういうデリカシーのないところ以外は、とてもいい人なんです 毎朝、体調大丈夫?←低血圧で倒れやすいので汗 っていってくれたり 体調悪い時、親いなくて看病してくれたり 私が塾の先生に襲われて、他の塾に変えたのに、夜10時に迎えに来てくれて……その他色々 とてもいい人だと思うんです、デリカシーないこと言うのも、2年間付き合ってきて、多分安心してるからだと思うんです。 マンネリ化しなくていいのですが…… もっといい刺激の仕方を教えてください!

みんなの回答

回答No.3

矛盾してますよね。 >私の事が好きなんだ、全部冗談なんだ、私以外としたくない、ごめんね、あと君と結婚したいんだ、早く入籍したい それなのにセフレを作りたいとか相手に冗談でも言ったら傷つくことを考えられないような 人なんですね。 そのようなことを言ったら今度しっかり怒らないとまたやりますよ。 そんなことを言う男にはマナーをしっかりしつけないとデリカシーのないままの人間でずっといるのでは。

ruria0127
質問者

お礼

ありがとうございます!  効果的な怒り方を教えてください!

回答No.2

Hとは別にですよ・・・・・(笑) 男性から一方的にアプローチしてばかりだと不安になるものです フリでもいいから、嫉妬しているような顔してツネってあげたら喜びそうな気がします もちろん、Hも女性側がマグロでは毎週していればいいというものでもないです たまには襲ってあげたらどうですか、泣いて喜ぶと思いますよ 男ってバカですから(笑)

ruria0127
質問者

お礼

ありがとうございました!  試してみます!

回答No.1

あなたにもっとかまって欲しいのだと思います 愛の言葉やボディタッチなど、最近おろそかになってきてませんか 安心やマンネリはあなたの方なのでは?

ruria0127
質問者

お礼

ふむふむ…… でも毎週Hしますが……汗(笑)

ruria0127
質問者

補足

すみません、思い出したことがあって… 彼は昔からそういうことを言って来るんです 好きな人ほど意地悪したくなるらしいんです汗 質問者さんは寂しいときとかにこういうこと、相手に伝えますか?