• 締切済み

すみません、皆さんはどう思いますか?

すみません、皆さんはどう思いますか? ちょっとデリカシーのないこと→この前は『セフレ作っちゃおっかな~(笑)(笑)』 って言われました汗 を言う彼、でも本心は『私の事が好きなんだ、全部冗談なんだ、私以外としたくない、ごめんね、あと君と結婚したいんだ、早く入籍したい』 って伝えられました。 そういうデリカシーのないところ以外は、とてもいい人なんです 毎朝、体調大丈夫?←低血圧で倒れやすいので汗 っていってくれたり 体調悪い時、親いなくて看病してくれたり 私が塾の先生に襲われて、他の塾に変えたのに、夜10時に迎えに来てくれて……その他色々 とてもいい人だと思うんです、デリカシーないこと言うのも、2年間付き合ってきて、多分安心してるからだと思うんです。 マンネリ化しなくていいのですが…… もっといい刺激の仕方を教えてください!

みんなの回答

回答No.3

矛盾してますよね。 >私の事が好きなんだ、全部冗談なんだ、私以外としたくない、ごめんね、あと君と結婚したいんだ、早く入籍したい それなのにセフレを作りたいとか相手に冗談でも言ったら傷つくことを考えられないような 人なんですね。 そのようなことを言ったら今度しっかり怒らないとまたやりますよ。 そんなことを言う男にはマナーをしっかりしつけないとデリカシーのないままの人間でずっといるのでは。

ruria0127
質問者

お礼

ありがとうございます!  効果的な怒り方を教えてください!

回答No.2

Hとは別にですよ・・・・・(笑) 男性から一方的にアプローチしてばかりだと不安になるものです フリでもいいから、嫉妬しているような顔してツネってあげたら喜びそうな気がします もちろん、Hも女性側がマグロでは毎週していればいいというものでもないです たまには襲ってあげたらどうですか、泣いて喜ぶと思いますよ 男ってバカですから(笑)

ruria0127
質問者

お礼

ありがとうございました!  試してみます!

回答No.1

あなたにもっとかまって欲しいのだと思います 愛の言葉やボディタッチなど、最近おろそかになってきてませんか 安心やマンネリはあなたの方なのでは?

ruria0127
質問者

お礼

ふむふむ…… でも毎週Hしますが……汗(笑)

ruria0127
質問者

補足

すみません、思い出したことがあって… 彼は昔からそういうことを言って来るんです 好きな人ほど意地悪したくなるらしいんです汗 質問者さんは寂しいときとかにこういうこと、相手に伝えますか?

関連するQ&A

  • して欲しいフェラについて

    私は、旦那さん以外の男性経験がなく日頃のsexもマンネリ化し、もっと女として男の人が喜ぶことをしてあげたいのですが、人によって違いはあると思いますが、どこらへんを刺激したら気持ちよいのでしょうか? 男性が気持ちよいと思うのは、どこを刺激されたときですか?

  • 今度こそ返事を聞こうと思います!! でも;

    こんにちは!! 実はこの前好きな人に告りました。 でも、クラスが違うし、塾では他の友達とかもいるし、勉強中だからそういうのを直接話せる状態じゃないし; でも、今度塾の時に、こっそり好きな人に告白の返事を聞こうと思うんです。(塾の人は、そのことを先生以外全員知ってます笑) それで、メモに『この前の手紙読んでくれたかな?返事決まってたら、OKかNGのどっちかに○をつけて、塾が終わるまでに渡してください。』 って書こうと思うんですが; その後、どんな返事でも2人で話す時間を作ろうと思っています。 やっぱり直接聞くほうがいいですかね?? 実は、3回くらい塾が終わる頃に呼び出して直接聞こうとしたんですが、相手がかなりのシャイで『お..俺、帰るね~バイバイ』とか言って逃げちゃうんですよ; 私も緊張してぎこちなくて汗 メモを渡す方法でもいいんですかね; ここをこうした方がいい!というアドバイスなどがあったら、教えてください。 ちなみに、お互い中2で、告ってから相手はそっけなくなったりかなり優しくなったり、告る前の態度と違う気がします。 でも、塾で席が隣でこの前『席替えしたいな』ってさりげなく言ってたんですよ;それがどうも気になって; あと、その手紙は相手と仲いい男友達曰く『かなり嬉しかったらしく、今でも机の引き出しの中に大事にしまってくれてる』らしいです。(私の好きな人がその男子に言ってたらしい汗) 切実に悩んでおります汗 よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です

    凄く好きな彼女がいて、その人とHしたいと思ったら、何ヶ月を目安に「しよう」と考えますか? 逆に、凄く好きな彼女がいてもその人とはHしたくないと思う事ってあるのでしょうか? もちろん個人差はあるのでしょうが、付き合って半年経つ彼氏が一向にそのような気配を見せないので、変なところで心配になっています。 大切にしてくれてるのか、単純にやる気がないのか、多分前者だとは思うのですが・・・。 最近マンネリ化してきてると私は感じているので、ぶっちゃけ刺激が欲しいのも事実です(笑) 凄くアバウトな質問になってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いします。

  • マンネリ化…?

    見てくださってありがとうございます(^ω^) 私には付き合って二年になる彼氏がいます。 殆ど毎日一緒にいるので、お互いにかなりオープンになってきてしまっているほどです(笑) ですが、今私には一つ悩んでいることがあります。 それは、彼氏と一緒にいてもHしたいと思わないのです…。 友達に相談したら、「好きな人と一緒にいたら、自然とHしたくなるでしょ!」 と言われてしまいました。 でも、したくならないんです。 別にHが嫌いとかではないし、もちろん彼氏のことを嫌いなわけでもありません。 でも…なんかそんな気分にならないのです…。 そこで私は「もしかしてマンネリ化ってやつ…?」と思ってしまいました。 実際私はマンネリ化自体どんなものなのかよく分かってないのですが…(汗) 彼氏と一緒にいるのはとても楽しいです。 安心しますし、居なくなったらどうしようって思います。 でも、もしマンネリ化だったら彼氏に凄く申し訳なくて……。 実際マンネリ化だとしても信じたくありません…。 これはマンネリ化なのでしょうか? それとも、ただ単に私がこういう性格なのでしょうか? とても心配で不安になります(>_<。) 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 皆さんはどう思いますか?

    私は今学校の友達と一緒にバンドを組んでるのですが、 メンバーは4人なんですけど、 私以外誰も楽器をやったことが無いんですよ。 このバンドを組むきっかけは、Mさん(メンバー)がバンドを組もうと言ってきたので組んだんですけど・・・ 私と一応Mさん以外の2人は全くやる気がないんですよ。 まぁ無理やり入れたみたいなもんやからしょうがないんですけど(汗) で、そのMさんはMさんで何の楽器がやりたいとか どういう方向性でやりたいとか全然言ってくれなくて、 毎回バンドの話をすると、夢だけ語って肝心な話はしてくれないんで、 何を考えてるのかわからないんですよ(p_-) しかも、練習しようともしようとしてくれ無いし・・・。 しかもそれだけでなく、まだメンバーは楽器とかも弾いたことがないのにスタジオを予約してて 勝手に予約されたから他の2人のメンバーは用事があってこれないとか言うし・・・。 こんなバンドが続いていけるとは思えないんですよ。 やっぱりやめた方がいいですか? 他のやる気のある人だけでバンド作りなおした方がいいですか? バンドを組んだのは初めてだからどうすればいいのかわからないんです。 どうしたらいいですか?

  • 何故みんな浮気してまで現在の恋人と付合いつづける?

    男でも女でも、何故みんな浮気してまで現在の恋人と付き合い続けるのでしょうか。 彼女がいるのに、可愛い子を見つければすぐに声を掛ける男。 (そのくせ彼女にバレるのが怖くてTwitterやfacebookすら他の女子にはフォローさせない。) 旦那がいるのに毎日のようにセフレ求めて飲み歩く女。 (それでも旦那との妊活はかかさない) どちらも私の周りにいる男女の例なのですが、そこまでして他の複数の異性に声をかける意味が分かりません。 そりゃあ人間ですから、恋人以外の人をいいなぁと思う時もあるでしょう。 もしかしたら、そこからどうしても気持ちを抑えられずに一線を越えてしまうことだってあるでしょう。 でもこの人たちの場合、習慣というか、自分から『危険』な場所を時間とお金を使ってわざわざ探しにいっている気がします。 (そのわりには、異常に恋人に浮気がばれることを恐れている) 浮気相手がいないと成り立たないカップルや夫婦なんてさっさと別れて他の誰かに乗り換えればいいし、そんなに多数の人と交わりたいならフリーの状況でセフレを何人も作った方が何にも縛られなくて楽な気がするのですが… そういう問題じゃないのかな…?

  • 男性(アラフォー)の感じるマンネリ化って?

    お酒を飲んでいて ワイワイ飲んでいて 「最近マンネリ化してるよね」と 41歳の彼に言われました。 周りも 流す位の話だったんですが。 ケンカが多いと倦怠期かな、とか 思いますが ケンカもなく 普通に一緒に生活していました。 かれこれ1年半くらいです。 彼は 過去 元奥さん2人に浮気された、という意識の強い人で (自分もしてたくせに) 安定した関係を望んでいたように感じていました。 ですが かれは「マンネリ化」と言いました。 私は 刺激はないけど付き合ってれば それが普通だし 安定してる、と感じていたので 気にしていませんでした。(セックスレス ではないです。) 「男がマンネリ化を考えだすと浮気されるぞ~」と 冗談を言われましたが そうなんですか? 私は「マンネリ」と感じれば 解決法を考えますが 他の女性の方にいくんですか? まあ もし彼がそういう人だったら それが バツ2の理由か、と思いますが…。 1年半くらいだけど 付き合ってきた人との事を解決せずに 他に行くと聞いて 驚きました。 アラフォー男性を中心に アドバイスをいただけたら、と思います。

  • 電車の中で困る本(笑

    御世話になります。 電車等、不特定多数の中で文庫本を読んでいたところ 笑いのツボにはまりとても苦しい思いをし、その反面それが妙な刺激となりました(汗 人それぞれ笑いのツボは違うと思いますが、私が今回涙がでるほど笑いをこらえた本が《ハードボイルドエッグ 荻原浩 著》なのですが、残念ながら読み終えてしまったため他の本を探しています。 一押しの【困ってしまう本】をご紹介していただきたいのですがよろしくお願いいたします。 普段の愛読書はセンチメンタル?な村上春樹、ミステリアス?な原田宗典です。

  • 私のことをどう思っているのでしょうか?

    私としてはセフレなのではないかと思っている人が居るのですが、セフレでもしない日はありますか? セフレと言っても、会ったのは4回、したのはそのうちの1回です。夜中に彼の家に行き、翌日彼が仕事に行くお昼前に一緒に家を出て別れます。 前々回は生理中でしたが彼がいいよと言ってくれたので会いました。前回は生理ではありませんでしたが少しイチャイチャしただけでした。 彼は性欲が強い方だとは思うのですが、毎日の仕事で疲労・睡魔が勝ってしまい、夜中から会ってもすぐに寝てしまい、朝起きて準備までの時間も足りないためイチャイチャで終わります(´・_・`) おそらくお互いセフレのような認識なのですがしないことの方が多いこの状況は何なのでしょうか… 夜も朝も彼のが元気なのはわかるのですが、それでも寝てしまいます(笑) 私が不満そうだったのか、夜寝たから時間なくてごめんね、今度ね、と言われました(笑) 私以外に同じような人がいるのかはわからないし、尋ねたこともありません。ただ、携帯はよく鳴るので連絡を取っている人はいると思います。 長文なのに情報量がこれだけで申し訳ないのですが、この彼は私としたくないのでしょうか? 私はしたいのですが(笑) 実は会うのもしんどいのでしょうか? 連絡は毎日取っています。写真も送ってくれたりします。

  • セフレからの進展はありますか?

    学生です。 まず何から話していいのか(^^;; 相手はバイト先の社員です 年は5つ上です、、、 最初は全然興味が無くて、ちょいちょい話すくらいでした ある時他のバイトに手を出されそうになった時に助けてくれたのが彼でした それから仲良くなり、飲みに行くことになりました。ちなみに彼とは使っている駅が一緒なのでその駅周辺で飲むことになりました。 飲んでて眠くなってきてしまい彼の家に行くことになりました。それから関係を持ちました。 メールがくるようになり、電話もよくくるようになりました。 職場の人とは誰とも交換していないのにLINEをしてとIDが送られてきて、よくLINEしています。 彼とはバイト以外にプライベートで週3ほど関係が始まって今までの二ヶ月間ずっと続いています(笑) 会って必ずセックスをするわけではなく、一緒に映画見たり、飲んだり、ご飯食べに行ったりとかだけで終わる日もあります。 だいたい会う日はお泊まりしてます。 一緒に毎回寝ていますがセックスをしない日は全然あります(笑) 体調が悪い日はずっと看病してくれたり、夜遅い日は送ってくれたり、迎えに来てくれたりしてくれます。 彼の前で財布は出したことないです、、 誕生日も一緒に居ました それで彼は携帯を見たりすることもあります。嫉妬もしてきたりします。 それはなんででしょう。 ちなみに彼は社員なので休みはほとんどなく、夕方から朝まで働いています。そして休みは私と遊ぶことばっかで他の女性の影は一切無いです。連絡もとっていないようです。 最近は彼の友達に合わせようとしてきました。セフレなら会わしませんよね? 前に付き合うみたいな話になったとき社員とバイトだからきまづいよねって話をしました。 補足で 彼は私と関係をもつ三ヶ月前くらいに別れていて彼女と私は同じ名前です。 私はこれからどうしたらいいですか? 大好きなんです。 相手はどう考えているでしょうか 私はどうしたら好きになってもらえるでしょうか、、、、 好意はあるでしょうか? もうよくわからないです(´・_・`) どう行動すべきでしょうか、、、