• 締切済み

お勧めの本を教えてください

hk8854の回答

• hk8854
回答No.5

私が推薦するのは、東野圭吾です。 どれを読んでも面白く特に草薙刑事とガリレオ湯川助教授物です 二人の掛け合い湯川助教授の理路整然とした謎の解明 私にとっては麻薬の様に次から次へと読み耽る内に夢中にさせる 魅力があります まー、人には好き嫌いがあり単に此れがお薦めですよと言っても 選り好みが有る以上此れは致し方無いのですが? 是非一度ご拝読在れ

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 はーい!拝読いたします! ガリレオシリーズはまともに読んだことがなくて、 いずれ読みたい!と思っておりました。 東野圭吾さんを薦めて下さる人は、ガリレオシリーズを 挙げられることが多いのですが、皆さん、一様に 「湯川助教授の性格が・・・」と言われます。 そんなに変わった人なのですか? どんなふうな人なのか、読むのが楽しみです。 ありがとうございました!