• 締切済み

おすすめの作家

最近、読書を始めました。 山本文緒さんの本が好きで、ほとんど読みました。 ほかの作家さんの本も読んでみたいのですが、 書店に行くと膨大な本の中から 自分の趣味に合うものが中々見つけられません。 みなさんのおすすめの作家さんがいたら教えてください。 ホラー・サスペンスなどは苦手です。 山田詠美さんのは数冊読みましたが、刺激が強すぎました;;

• m1436
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

m1436さんは女性ですよね? でしたら下記の作家さんなどいかがでしょうか。 もし女性でなかったらごめんなさい。でも男性でも面白く読めるのではないかな・・・? 江國 香織 (えくに かおり) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%9C%8B%E9%A6%99%E7%B9%94 恩田 陸(おんだ りく) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A9%E7%94%B0%E9%99%B8

m1436
質問者

お礼

はい、30代の主婦です。 恩田陸さん、おもしろそうですね。 明日、書店に行ってみます^^

• goold-man
回答No.1

時代もの・・・藤沢周平、山本周五郎 現代もの・・・井上靖