• 締切済み

現在PCのツイートができません。

以前にwindows10に更新済みで、再度更新が必要でwindows10のアップグレードの更新を先日したのですが、再度の更新前まではツイートができていたのですが、それ以来ツイートができない状態です。どうすればツイートできるようになるでしょうか。ご解答をよろしくお願いします。

• Twitter

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

・なにかソフトは使っていますか? ・インターネットブラウザは何を使っていますか? ・どのようなエラーがでますか?(ログインはできるけどツイートできないとか)