• ベストアンサー

札幌から稚内まで♪

dora8203の回答

• dora8203
回答No.3

高速で深川留萌自動車道を走り、沼田インターで降り、 そこから留萌に出て、海沿いを走るルートも あると思います。 個人的には景色もきれいな海沿いがおすすめです (私が海好きと言うこともあるのかもしれませんが)。 ただ天気が悪いと寂しい感じがします。 道中お気をつけて。 お天気になるといいですね。

memityan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しで出かけようと思います。 内陸を通るルートではそうしようかと考えておりました。 まだ、免許取立てで結構走りやすい所では変わってもらおうと思っています。