• 締切済み

女友達がいなくて、

男友達しかいない女子は、周りの人から男好きだと思われると思いますか?

みんなの回答

回答No.2

ボーイッシュというか、気性がさっぱりしている人なのだろうと思います。 陰口を言う女子よりも、好感を持ちます。

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

実際はどうであれ、周りからはそう思われる可能性は高いですね。

関連するQ&A

  • 男友達でどこから好き?なのか分からない

    現在高3の♀ですが、最近私にも男友達がだんx2とできるようになってきました。 でも、周りから見たら、男好きとかやっぱりそういうふうに見られるのでしょうか? 男友達で話してるのは楽しいのですが、恋というか好きというのがよく分かりません。

  • 男友達は山ほどいるのに、女友達は…。

     大学生です。質問のタイトルの通りなのですが。僕は男の友達や親友はたくさんいて、男同士なら誰とでも仲良くできます。  ところが、女友達はできないです。ほかの僕の男友達とは話すのに、自分だけ無視されている感じです。たまに来ても利用される(例えば、わからない問題を質問しにくるなど)だけで、用がなくなったらいつもすぐ女子に「フン!」って無視されます。ちょっと話しかけようと思っても、スルーされます。男友達と仲の良い女子にも冷たい態度をされます。  別に女性に対して何かいやがらせをしたこともないし(僕自身、自分から人に嫌なことをするということはまずないです)、別にすぐ彼女が欲しいとは思っていないので、女の子に対してガツガツしているつもりはないです。ただ人として仲良くできたらいいなあと思っているだけなのに。あと、周りに男友達に聞いても自分のルックスは普通よりもいいと言われました。  日頃女子と接してて思ったのは、女の子は他人と友情関係を築こうとする人が少ないように僕は感じました。それは女同士でも同じような気がします。  みなさんはなぜ女友達ができないのだと思いますか?自分自身日頃から体を鍛えたり、いい服を買いに行ったりして自分を磨いているつもりですが。

  • 男っぽい女の小学6年生です

    こんばんは 男っぽい女です 私はほぼ男女関係ない生活を送っています でも、私はすきな人ができません でも今小6はコイバナが流行ってて 女子の話になかなかついていけません とうとう私は、男子と話すようになってしまいました 男子とは、タックルしあったり、肩組んだりなどと 本当に男女関係なく逆に私が男子になってます でも、私は周りの女子に 「男好き」と言われます 私は女子の話についていけないからこういう態度をとっているのであって 別に男女関係なく好きです 私はなにかいけないことをしていますか? 一つ頼りにされるとしたら 私の友だちの好きな人の情報収集ぐらいです 私はどうしたらいいのか見当がつきません 男子とも女子とも仲良くしたいので どちらとも仲良くできるような方法のコメント御願いします

  • もし周りに男が好きな男がいたらどういう反応、接しま

    20歳大学生の男子です。いろいろあって友達からお前男好きなんだろうって言われます。男好きって疑われてます。もし周りに男好きな男の人いたらどういう反応、接しますか?男の人コメントください。よかったらカ○オ。ryo-1714

  • 女友達と好きなこの違い

    高校2年女子です 私はいつも仲良しの男子を好きになってしまいます 正確にはいい人だなぁと近づき、仲良くなり好きになるのですが、いつも相手には友達としか思われません 私は仲良くなろうと思うような男子は最初から異性として認識しているので、男子+仲良し→好きな人となりがちです 周りからは話しかけやすい、明るいと、オシヤレ、とはいわれ、男っぽいわけではないですが、好きな人とは一番の仲良しまでにしかなれません 逆に後輩や興味のなかった人にすかれますが、わたしは引っ張っていく、男らしい人が好きです でもそういう人は癒し系が好きなようで、目指そうとしたこともありますが、勉強などが大変で、常に追い込んでいる状況ではりつめているので、なれそうになく、 ぎこちなくなったり、ただの手をぬいた人になってしまいます 気配り、明るさはあると思いますが、かわいさにかけてしまいます 自分ではどうやったら身に付く?内面からでる?のかわからず悩んでいます アドバイスいただけたらありがたいです また、引っ張っていくタイプ、男らしいタイプの人はみな、癒し系が好きなのでしょうか? 私は男友達を好きになりますが、男のひとはそんなに女友達、彼女、を区別しているのでしょうか? 質問が多くてすいません、自分を改善したいと思うので的確な意見よろしくお願いします

  • 女なのに、女の友達が少ないのっておかしいでしょうか

    初めてこちらに質問させていただきます。 25歳女です。 私は女性より男性のお友達のほうが多いです。 学生時代はむしろ男友達が0に等しく、 大人しくて真面目な感じの女の子ばかりのグループだったのですが、 高校が実家から遠いところだったり、大学を3年次編入学したりで彼女らと縁が切れてしまったようで、 今は中学校の時遊んでいた子1人と、ネットで知り合った趣味友が1人いるくらいです。 中学の友達は外国に住んでいるのでめったに会えません。 ネットの子は比較的近いところに住んでいるので数ヶ月に1回くらい遊びます。 それに比べ、男友達は社会人サークルで知り合って今も交流をしている人が4,5人います。 前は男女でグループとなって遊んでいたのですが、その中の女性の方は結婚したり、引っ越したりでそういう付き合いをやめてしまいました。 また、ネットの趣味友が10人くらいいます。 彼らとも、距離が近い人とはたまに遊んだりします。 最初は男性が苦手で、一緒に遊ぶことすらためらいがありましたが、 今はどっちかと言うと男性と遊んでいる方が気楽でいいです。 私はテレビゲームやゲーセン巡りが大好きですので、そういう面で彼らと気が合うのだと思います。 こういうのってハタから見たらはしたないと思われてしまうのでしょうか・・・? 私の母は「あんた男好きなの?あんまり他の人に男と遊んでるって言わないほうがいいよ」と言います。 私には今一応大切な彼氏もいますし、(彼氏は男友達と遊ぶことに対して全部許可してくれています)男性を求めているわけでもないです・・・ 客観的に見てどう思いますか? できれば年齢と性別を教えていただけると嬉しいです。

  • 旦那の女友達について

    旦那の女友達について。 4月に籍をいれたばかりの新婚です! 旦那には職場の同僚の女子がいます。Aさんとします。Aさんは同じ職場にいる女の子よりは男の人といる方がいいようで、よく旦那さん、他の人とごはんを食べに行ったりしています。そこまではいいと思っていたのですが…… 先日わたしはAさんと駅で会いました。 わたしのことを待っていてくれたようでしたが、その時にわたしには会釈を少しし、ずっと旦那や男友達と話をしてわたしのことは知らんぷりと言うか。いないものとして話しており、次はまた絶対このメンバーで集まろう。次はうちでやろうなど、、10分ほど話しわたしはそれを見守ってるような感じでした。 男の友達のよさや楽さは、わたしも分かるのですが、正直、その時の行動をみてAさんにたいしてあまりいい印象がありませんでした。 それからも何度か旦那さんを誘ってのみにいったりサーフィンなどのお出掛けにも誘い行っています。 一緒にいっている人の名前を聞いたところ、彼女持ち家庭もちの人ばかりが名前に上がり、旦那の私のことを考えずに自分が楽しければいいやと言う気持ちも苛立ち、また、Aさんにもわざわざなんでそういう人ばかり狙うのだろう、わざとかなと思ってしまいます (集団のなかに女子一人や、二人でも行くようです) こんな旦那の行動や女友達というか同僚に配慮が足りないと思うのはわたしだけでしょうか? 少しでも配慮があれば違うと思うのです。 他の旦那の友達はなんとも思わないのですがAさんにはなんだかイライラしてしまいます。 みなさんの周りにもいますか? ご意見いただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 男好きの女友達

    男好きの女友達の行動をあなたならどこまで許せますか?または許せない行動はありますか? 1、女友達と遊んでる時もずっとメールいじくる 2、遊びに誘ったら彼氏との予定が決まらないと決められないと言われ断るわけでもなく保留にさせられる 3、遊んでる途中に彼氏、男友達からの電話に即出て席をたち30分以上いなくなる またはドタキャンして帰る、早々に切り上げる。 4、女って自分が幸せだったら過去の過ち(女友達に彼氏を寝とられた等)も許す生き物なのでもちつ持たれずだ。 1~3の行動をみると 内心冷ややかに男に使われてんなぁ~。 って必死っぽさを感じて いい女じゃねぇ~なって思います。

  • 単なる女友達?

    中学2年女子です。 大好きな人がいます。でもフラれてしまいました。 その人は他の女子がずっと好きなようなのですが・・・ そこで質問です。 中学生くらいの男の子は、単なる女友達とどれくらいLINEしますか? 基本、特別急ぐ用事などはお互いにあまりないんですけど、毎日、なんだかんだでLINEしています。 他の男友達ともLINEはしますが毎日はしないし、下手したら何か月もしない人もいたりします。 男子のタイプにもよると思いますが、どちらかというと無口で、LINEももちろん私以外にもしているとは思いますが(未確認)、タイムラインやスタンプもほとんどしないし、おそらく、LINEをしているのは私が一番多いと思います。でもお互い部活や塾で忙しいので、何時間も返信しないことも普通にあります。 どちらから始めるというより、寝てしまったりしたら終わった方から次の日は始まる感じです。 これって友達なら普通ですか? やっぱり他に好きな人がいるといってフラれているので、友達ってことでしょうか?

  • 異性友達

    異性友達ってどんな感じですか? 2人きりの異性友達っているんですか? ディアシスターのはちと美咲みたいな関係って本当にありえるんですか?笑 私は人間関係が少し面倒くさいと思ってしまいます。男子のほうが話しやすいところがあります。でも周りから男好きと思われたくもありませんし、実際にはちと美咲みたいな人達を見たことがないので分かりません。私は男好きなんでしょうか?