• 締切済み

男女女の三人現場にて、机を囲んで女二人はお喋り好き

男女女の三人現場にて、机を囲んで女二人はお喋り好き、 男が寡黙な人 それだと全然様になってていい。 でもお喋りすぎな男が増え四人なれば その図はいっきに息苦しくなるのはナゼ?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

男性目線なら、女性同士がお喋りしているのは「女同士で勝手にやってくれ」になりますが、そこにお喋りな男性が加わると寡黙な男性の蚊帳の外感がハンパなくなって明らかに「で、お前なんでそこにいるの?」って雰囲気になるからじゃないですかね。

• sakura-333
回答No.2

女の腐ったようなネチネチ感が出るから。

回答No.1

人間が増えたら息苦しくなるもんです