• 締切済み

もう一度彼女とやりなおしたいです。

komomo33の回答

  • komomo33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

うん…大変ですねぇ。私もいま恋愛ですっごい悩んでいます。 女の子はちょっとしたことでも寂しかったりなにかしらいろいろ考えてしまうからねぇ…。メールの回数が減ったりするとやはりちょっと考えてしまいます…。 やり直したいってゆう気持ちよくわかります。 まずは彼女と連絡とって見てはどうですか??? そこで、今までの反省とこれからはどうやっていくかなど彼女に伝えてみてはどうでしょう??私も今の彼氏と3回くらいそうやってやりなおしてきました。 でも、話しをするときは照れててはだめで自分の気持ちを素直に精一杯伝えるのですよ^^ ちょっとでも参考になってくれたら嬉しいです!! 彼女と仲良くなれるのを応援していますよ^^   頑張ってください^^

関連するQ&A

  • 一度寝てしまった人と・・・・

    こんにちは。22歳女性です。 この前、好きだった男友達とついエッチしてしまいました。 私は好きだったからよかったのですが、やっぱり気持ちの確認をしないまま寝てしまった事には後悔しています。 彼には「また会おうよ」といった事を言われます。 自分でも馬鹿な事をしたのはわかっていますし、彼女にしてもらえる可能性は低いという事はわかっています。 でも、このままだとどうしようもないので「彼女にしてほしい」という事を伝えたいと思っています。 どのように伝えるのが良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 一度別れた彼氏ともう一度

    こんにちは。 今現在、海外の大学に留学しています。 3週間前に、2年間つき合っていた外国人の彼氏にふられました。 原因は、お互いに週末しか会えないから(今は彼の家から電車で2時間かかるところに住んでいます)友達との時間も減ってしまうし、会ってもケンカが多くなったから、また将来が見えないからと言われました。実際に、前のタームではあたしの慣れない新しい環境から彼氏に八つ当たりをしてしまったりお互いに前までは一緒に住んでいた事もあり、色々不満が生まれてしまいました。 それでも彼氏はまだ少し別れていいのかなと迷っているようだったし、まだ好きな気持ちはあるというのので、お互いに会い話し合ってもう一度頑張る事にきめました。私も大学があり、彼氏も働いてるのですが、今は週に4日程度会っています。 この間、日本から夏休みも終わり久々に帰ってきて彼氏にあったのですが、一度別れたこともあり少し緊張していました。ですが、お互いにいつものように楽しく時間を過ごす事ができました。別れる前よりも普通に楽しく過ごせました。普通にキスもしたしエッチもしました。それから4日たった日に、あたしが、まだ色々考えてるの?とちょっとよけいな事を聞いてしまったんです。すると彼が、「君のことは大好きだけど、前に比べると好きじゃない。だから少し迷っている。前みたいに戻れるかどうかも難しいかもしれない」と言われました。 その日から普段は前と変わらずまったく普通だし、キスもするけどエッチが全くできなくなりました。今で1週間ちょっとなんですが、彼の気持ちは少しずつですが元に戻りつつある様に見えます。大好きとか言ってくれます。でも、エッチはできません。いざとなると彼のが元気なくなっちゃうんですね。 私の方は最初すごくショックだったんですが、会って日も浅いし、考えてるという事が分かってしまったからまだ迷ってるのは仕方ないだろうなと思ってたのですが、彼からごめんね。とひどく謝られました。 普段は普通に楽しく過ごしているし、一緒に居る時は一緒に寝るし、彼氏は自分のことを前よりも大切にしてくれているように見えます。(前よりももっとこれができなくてごめんとか、~してくれてありがとうとか言ってくれる様になりました。)自分も、彼氏と会えない時は自分の時間を楽しんで、2人で居る時は時間を大切にするように心がける様になりました。彼氏は自分が会いに行く事に対して来てくれてありがとう。といつでも迎えてくれます。でも彼氏が自分との関係を迷っているのも事実です。 一度決意を固めてしまったのだから時間はかかるとおもうのですが、お互いに前よりも環境にはなれいい方向に進んでいるとは思います。 彼氏にも、「今はまだ考え中の期間だから楽しい時間をすごそう。だからあまり考えすぎないで自分の時間を大切にして、会えない時は友達と楽しんでね。ちょっとでも一緒にいたいって思う気持ちがあれば十分だよ」とだけ伝えておきました。彼氏も「まだ頭の中整理できないし、迷っているのは事実。でも好きな気持ちもあるし。ごめんね。でも、諦めないでいてくれるのは嬉しい」とだけ言われました。 別れてからどんなに彼氏が大切なものか思い知りました。考え直してくれている彼氏にも本当に感謝しています。あたし自身、戻りたいとは思いませんが、新しい関係を築いていけたらと思っています。 私には何ができますか?今は何も考えずに2人の時間を楽しむべきですか? 同じような経験をされたからいらっしゃいましたらアドバイスください。

  • エッチで女のひとを好きになることもありますか?

    男性って、 最初は遊びのつもり、本気ではないけど、エッチして、 そのエッチがすごく気持ち良かったり、すごく楽しかったりしたら、 その女性の事を本気で好きになったりしますか? 最初から 「本気のつもりはない、遊びのつもり」 と思い込んでいたら、本気で惚れる事はないですか?

  • 親友でも相談されて困ること

    エッチ友達の、それも既婚者を好きになってしまいそうです。 苦しくなったので親友に相談しようと思うのですが、 本当に打ち明けて良いものか迷っています。 彼女はエッチの経験が8年前を最後に、長く付き合っていた彼1人だけで、 本人もエッチが好きじゃないらしいです。 エッチの事を含めた恋愛相談はした事はあるのですが、 エッチ友達については全く話したことは有りません。 それに私はどちらかというと不倫否定派でしたし、 彼女も不倫はスキじゃないと思います。 エッチ友達は既婚者なので、深入りするつもりはまったくなかったのですが、 どんどん好きになって行く自分に気付きました。。。 絶対だとは言い切れませんが、 彼を奪おうとか、そう言う気持ちは全くありません。 どんな形であっても、これからずっと付き合っていきたいと感じています。 タブーなのでお互いを好きだとは1度も言った事はありませんが、 でも、互いが特別な存在に変化しているのは気付いています。 結局、相談と言っても、 私の気持ちを分かってくれる人を求めているだけかもしれません。 本当はイケナイ事だってわかってるけど、でもどうしようもないこの気持ちを、 1人でどうすることも出来なくなっています。 もし彼女に否定されても、私はどうすることも出来ない状態だと分かっています。 あなたの親友がもし私みたいな事を相談したら、どう思いますか? 人それぞれなのは分かっていますが、意見を聞かせてください。 不倫に対しての意見でも結構です。よろしくお願いします。

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。

  • 付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。

    付き合って2年。エッチで彼が一度も射精しません。 38歳女性です。彼は48歳。 彼はセックスで今まで一度もイッタ事がありません。 普段のセックスは、長い前戯で何度もいかせてもらって、 その後彼が挿入。正常位でしばらくピストン。そのうち中折れして終わり・・ というパターン。 性欲は普通の40代男性並にあり、勃起もします。 先日はむらむらしていたようで、手でいかせてと言われて頑張りましたが、 途中で、「行きたい気持ちはとてもあるけど、行けない、ちょっと休憩」と言って、 結局またいけませんでした。 彼曰く、私のせいでは全然なくて、 「行きたいけれど、何だか恥ずかしいみたいな気持ちがある」 とか、 「男は、体は出したくても、頭で明日の仕事の事とか考えたら出なくなる」 など言っていました。 実は、彼と一番最初にエッチした時、私は生理だったこともあり、 彼にフェラをしたんです。 気持ちよくなってもらおうと頑張りましたが、彼は途中で萎えてしまいました。 その後、挿入をした時に、行為そのものが未熟であまり経験がない人なんだな、 という事が分かりました。 (私がそう思った事を彼は感じ取ったかもしれないです) 彼はバツイチで、前の奥さんとは10年くらいレスだったそうです。 性欲処理はいつも一人エッチ。 私は、今まで付き合った男性は10人くらいで、 全員と大人の官能的なセックスを楽しんできました。 外国人と付き合っていた事も彼は知っています。 彼みたいな人は初めてだったので最初はとまどいましたが、 でも性格は男らしいし、何より優しく頼もしいので大好きです。 結婚を真剣に考えています。 多分、私が最初に経験豊富?と思わせるような事をしたせいで、 セックスに関して彼が何と言うか劣等感のようなものを 抱いてしまったのではないかと思っています。 (ちょっと上から目線みたいな言い方になってしまい、すみません) 自分なりに彼へのサービスのつもりでやったのですが、 今となってはとても後悔しています。 今、少しずつ、彼に対して全幅の信頼を置いて、彼がいかなくても気にせず、 ただ彼に愛してもらう事だけを考えてセックスを楽しんでいます。 いつか、彼も私の前でイってくれる事を祈っているのですが、 男性の方にお伺いしたいのですが、私が彼のために出来ること、 するべきことはあるでしょうか? あと、彼はいったいどういう心境なのでしょうか? 男目線の意見をお待ちしています。

  • どうしようもなぃ私。どうすればいいですか?(長文です)

    私は16歳の女です。 私は6月の中ごろから7月の終わりまで付き合っていた同い年の男の子がいます。付き合って1ヵ月になる時にHをしました。別れた原因は彼がHするまでは本気だったのにHした瞬間冷めたコトです。私にとって初めてのHでした。私は知らずにそのまま数日間付き合っていました。チョットしたケンカで別れて、しかもメールで別れたので落胆でした。そのときに彼の友達から事実を聞き、連絡を取っていなかった彼とメールでケンカをしましたが、お互い離れるのが寂しくなってしまって、結局メル友になりましたが私はどうしても1度話がしたかったので会いました。そしてセフレに・・・彼もまだ私が少し好きだったようで。何日かして私は「今の関係はよくない」といいました。次の日私達は今後のコトを決めようとしました。彼にはメル友か縁を切るという選択肢しかありませんでした。その日もHしました。結論は1ヵ月後の私の誕生日にHなしで会って、それからはただのメル友。でした。しかしせっかく決めたのに今日またHしたい時だけ会う関係になるに結論が変わりました。早く忘れようとしているうちに、彼のコトが好きでなくなったのですが、彼とHしたいという気持ちが大きくなり今は彼のコトはHの対象にしか見れませんし彼もそうです。私は彼と別れたとき彼のことを真剣に恨み今でも許していないし彼はそのコトを知っています。でも今の関係でいたら、私は彼のことを責められなくなってしまうし。なにしろまだ16で・・・縁切るのは初めての相手とゆうこともあって悔しいんです><意思が弱い私が悪いのでしょうか?彼と普通の友達に戻りたいんです。私は恋愛感情がないのに、もしヨリを戻すきっかけがあれば、戻したいと思っています・・・(なぜかわかりませんが)私はどうすればいいのでしょうか???自分でもよくわからなくて、パニクっています。 長いのに読んで下さってありがとうございました。

  • 一度はすれ違ってしまった彼を振り向かせたい

    去年くらいから私に好意を寄せていた男性がいました。私は恋愛対象ではなかったのですが、結構彼は積極的で定期的にメールなどをくれ、私は徐々に彼に惹かれていきました。 ですが、彼女がいるのに私をデートに誘ったりして、私は彼が信用できなくて結構長い間煮えきらないでいました。(結局彼女とは別れたんですが) 私は元々すごく好きな相手でも、性格がクールなので彼にとっては私の気持ちは分かりにくいみたいで、私が一時彼に冷たくした時期があり、それで彼は多分「もういいや」って思ったみたいあまり連絡が来なくなりました。 その後私はやっぱり気持ちは伝えたほうがいいと思い、伝えたらもう彼女がいると言われ、結果的にふられました。 ですが、一度は気まずくなったものの、私への態度は以前の彼に戻っていました。 どうやら新しい彼女とはそんなにラブラブでもなく、私とうまくいかなかった悪いタイミングで女性側からアプローチがあり、なんとなく付き合ってしまった的な彼女らしいのです。 彼は多分、私を苦しめたかったのではないかと思います。 現彼女は男の扱いを心得た、あまり頭のよくなさそうな、感じの子らしいです。 私はどちらかというと知的といわれ、真面目で一途なタイプです。男性経験は少ないです。 彼は頭の回転の速い子が好みです。 今も彼は私にやたらかまうし仲が良いし、まだ彼女と別れてないはずなのに私があげたおそろいのキーホルダーを使っているし(多分大事にしてるらしい)(彼女が出来てからあげた物です)なんだか微妙な関係です。 以前と違う点は、私が諦めようと決意しメールを送る数を極端に少なくした事で、会ってるときは仲いいのにメールはほとんどなくなり、諦められないと思ってからメールを少し送るようにしていますが、会ってるときに比べて結構そっけない事です。 私は前述したとおり、愛情表現が少なく、彼は私に思われていないと思ってしまっているのではないか、と思うのです。 これが解決できたらきっと付き合えるようになると思うのですが、どういう風に表現したらよいのでしょうか? また、彼ともし遊びに行ったりするとき、私は彼に彼女がいる期間は二人で遊びに行ったりしたくないのです。 (一度日帰り旅行に誘われ行ってしまいました。) また誘われたら、どういう風に言えばきちんと彼女と別れて私と遊んでくれるようになるでしょうか? 恐らく彼は私の気持ちがはっきり見えないので、別れる事を考えて始めていないようなのです。 できれば男性にお聞きしたいですが、どういう風に言われたり態度を取られたら別れて戻る気になりますか? 女性の方の経験談もあれば教えてください。よろしくおねがいします。 ※尚、彼女と彼の関係はうまくいってて、私は遊ばれてるだけだという意見などは控えていただき、私の書いたストーリーに基づいた回答をお願いします。

  • フェラについて

    本気で悩んでいます(><) 2年以上付き合ってる彼がいるのですが、エッチはしても、 フェラを一度もしたことがないんです・・・ 自分からがっつくのも引かれると思っていましたし、彼から強要されることもなかったでフェラ無しのHのみでした。 軽く「舐めてよ」みたいに言われた事がありましたが、実際にしようとすると「やっぱりいい」と言って断られました。 しかし、彼がフェラ嫌いなワケはないだろう。。とは心の中で思っていたので、してと言わない事をとても悩んでました。 本人に聞けば早いことなんですけど、なんとなくいい答えが返ってこないような気がして聞けずにいました・・・ すると先日、ついに原因がわかりました! ・私の口が小さいので入らない!と言われました(確かに口が小さい方です)結構ショックを受けました。。 ・それから、私にしてもらったところで下手くそそうだし逝きそうにないから。。と言われ、お前はトロイ(性格自体がおっとりです)しメリハリがなさそうだしね~。 と、言われたのです。。確かに経験が無いからヘタで当たり前だという事は自分でも分かります!! しかしヒドクないですかぁ(><)!? かなりショックを受けてへこんでいます。 エッチ自体がイヤになりそうです。。 経験無く上手くなれるなんて思ってもいませんが、なんだかとっても悔しい気持ちでいっぱいです。 他で練習してきてやろうかとも思ってしまいました(実際には出来ないタチですが・・・ このまま一生ないのかなと思ってしまいます。 何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい!

  • 彼の態度はどういう事か教えてください。

    8月下旬、1年来の友達に告白されました。 出会ったとき、お互い好きな人がいて、相談にのる関係から始まり ました。 外見も今風で、女性関係は逃げてきて長く続いたことがないよ うで、Hできたら終わってもいいかという、本来最も私が敬遠する タイプですが、裏表がなく、根がいい人と感じたのと、相談を受けた 時めずらしく本気で付き合う事より、気持ちを伝える大切さをアドバ イスしていました。 彼は友達とは付き合わない、好きにならないといっていたし、 突然の告白だったのでびっくりしたのですが、今年はじめ位から 思っていたこと、何度も諦めようとしていたと。 また、自分は女性と向き合えず、逃げてきた、だからちゃんと 向き合っていきたい。 過去自分は遊ばれて、女ってそういうもんなんだと思っていた、 でも私とは相談をし、話せた事が、好きになった理由として非常に 大きい、居心地がよく自然にいられると話してくれました。 結論がすぐにほしいタイプなのに、今回「急がない。真剣に考えて ほしいけど自然にしてくれればいい。」 と言ってくれ、同じ人物とは思えない変わりようです。 彼を信じたいと思い、好きになりかけていると思います。 ただ、メールも2日~3日に1回位だし、電話も1週間に1度位です。 しょっちゅう会おうともしないし、2週間に1回位でしょうか。まめ じゃないと本人もいっていたけど、彼の元も性格も気になって本気 なのか考えしまうんです。 もちろん自分の気持ちが大事とは思うのですが、やはり不安で・・。 彼は本気の可能性はありますか? 前に好きだと猛アピールの末やっぱり好きじゃなかったと言われた 経験があって余計一歩踏み出せません。 よろしくお願いします。