komomo33のプロフィール

@komomo33 komomo33
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2004/07/08
  • もう一度彼女とやりなおしたいです。

    ちょうど1ヶ月前に彼女と付き合い始めたのですが,最初は彼女を落とすためにメールもバンバン送っていました,付き合い始めてからとなると,僕から送る量がちょっと減ったり,ちょっと??(かなりかな??)僕本人がエッチなもので彼女とHをしたいと言ってまだ未経験だった彼女を困らしてしまったり(結局はしましたが) 大分彼女の気持ちを無視した感じでやってしまいました。 おそらくその事に異変を感じたのか徐々に彼女が僕のことを本気で好きなのかわからないという疑問を持ち出したらしいです。    そして,こんな気持ちじゃ付き合えないと結論をだした彼女は別れようと言い出しました。 僕はもちろんそれだけはイヤだと答えましたが,もう疲れちゃったと言われ結局は別れる形になりました。    別れてから前以上に彼女の事を好きになってしまいどうしてもよりを戻したいと思います。  本当に身勝手なのですが,いいアドバイスお願いします。