• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィンドウズ10場所を変更したドキュメントがない

ウィンドウズ1064bit版です cドライブssd dドライブHDDです。 cドライブから、ドキュメントと、デスクトップとダウンロードのフォルダを Dドライブに移動させたのですが、ドキュメントフォルダーが消えてしまっています。 ドキュメントを移動させたのが勘違いであるかもしれないとCドライブも見てみましたが ドキュメントフォルダがありません。 ドキュメントフォルダーを復活させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

現在そのドキュメントがどこにあるかは WindowsキーとRキーを押して、「ファイル名を指定して実行」を開き shell:Personal と半角で入力してOKボタンをクリックすればそのときログオンしているユーザーにとってのドキュメントフォルダが開きます。 そのままアドレスバーをクリックしたのでは、アドレスがわかりませんが、開いているフォルダの中身のプロパティからわかるでしょう。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • cool_

ホルダーが 「 Documents 」 に変わってコピーされていると思います お探し下さい。

質問者からのお礼

Cドライブの中にありましたが、フォルダーではなく、ファイルのような ドキュメントになっていました。 Dドライブに移動させましたが、大丈夫なのか心配です。

• 回答No.1
  • kteds

Dドライブに何もフォルダを作成しないで移動したのでしょうか。 それとも自分でフォルダを作成して、そのフォルダに移動したのでしょうか? --- いずれにしても移動先のフォルダ内を再度確認してみてください。

質問者からの補足

確認しましたが、one driveの中にはドキュメントはありましたが、 c、dドライブともになかったです。 いずれにしても、消えてしまったり、勝手にフォルダ名が変わったりすることはないのですか?