• 締切済み

日本郵政と総務省/NTT/KDDIの関係

日本郵政は総務省・NTT・KDDIのことをどう思っているのでしょうか?

noname#257529
noname#257529

みんなの回答

• 441moe
回答No.1

NTT,KDDI、郵政は企業です。総務省は管轄国家機関です。 どう思ってるかなどわかりません。 法人に感情はありません。 役人と管轄下の企業は持ち続けもたれつです。 偉いさんから課長クラスは、威張って天下りします。とんでもない数です。 企業からは下請け孫受けに天下りします。 それが無ければ多分携帯代郵便代は半額になるでしょう。 賄賂横行するタイでも携帯代は日本の半分以下です。