• 締切済み

気学で砂取りの密封した物の効果について

2016の6月に北西に温泉に入ってきました。(自分は九紫火星です)そのときに、温泉の石(周りに温泉の成分が付着したもの)を持ち帰ってきて枕の下においておいたのですが、そこで質問です。 小型のジップロックのようなもので密封したま置いていたのですが、密封したら気が外に放出しませんよね? それで効果がありましたでしょうか? 途中気づいて、ティッシュにくるみなおして、4日間くらい枕元や枕の下に置いたのですが、効果が強すぎるとネットに書いてあり、10日目の朝にゴミ出しで処分しました。 最初の5日間くらい全く効果無しと解釈すべきでしょうか? あと、分からなくてゴミだししましたが、これもまずかったでしょうか?  分かる方、専門知識のある方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

効果があると信じましょう そうすれば何がしかのご利益があります 当たるも八卦、当たらぬも八卦 中国のある企業が高名な風水師のお告げにより工場の正門を移設し、敷地内の流れを遮る数本の大木を移設し、数千万円のお金を使ったが翌年は過去最悪の損失をだしたそうです