• 締切済み

初めまして。質問よろしくお願いします。

rav4Jrav4Jの回答

回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144078461 の手順でしょうか。 これでだめなら、再生したい動画ファイルを右クリックし、「プログラムから開く」を選択します。 リストの中にメディアプレイヤークラシックがあるはずなので、それを選択します。 その際、「規定のプログラムの選択」もクリックして、メディアプレイヤークラシックについてを設定し直します。 これでレジストリへの登録もできるはずです。 ただ、これで動画が快適に再生されるかどうかは別です。メモリが2GB程度しかない場合はまず無理だと思います。