• ベストアンサー

黒豆

黒豆は体に良いと言いますが お正月に食べるような甘い黒豆でもいいのでしょうか? 体に良いのかもしれませんが カロリーも高いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

良いとは思いますが、甘いですよね。好きで食べたいのなら良いでしょうけれど、健康のためだけに食べ続けるのは大変かもしれません。 黒豆でおこわにすると、美味しいですよ。

tlzvolvbypze
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。