本体カバーの閉じ方
- J5820DNの本体カバーを開いて紙詰まりの用紙を取ったら、本体カバーが閉じなくなってしまいました。
- 購入して半年くらいですが、故障でしょうか?
- ブラザー製品についての質問です。
- 締切済み
本体カバーの閉じ方?
J5820DNの本体カバーを開いて紙詰まりの用紙を取ったら、本体カバーが閉じなくなってしまいました。まだ購入して半年くらいですが、故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- rtsuru1012
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- norepe
- ベストアンサー率19% (107/560)
関連するQ&A
- プリンタの本体カバーの閉じ方について
DCP-J968Nのプリンタを使用しています。年賀状印刷をしていたところ、紙詰まりになり、本体カバーを保持されるまで開けて紙詰まりを取り、本体カバーを閉めようとしましたが閉まりません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 本体修理?
MFC-J980DNを使用しています。プリントの際、紙詰まりで後ろカバーを開けたときに、引っかかりの爪らしき部品が破損し、中のパーツも外れてしまい、カバーが閉まらなくなってしまいました。パーツとカバーの交換が可能か、または本体交換のレベルでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 部品欠落 壊れたのでしょうか
MFC-J980DNを使用しています。紙詰まりになり、背面の紙詰まり解除カバーを開けると黒い部品が落ちてきました。壊れてしまったのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 本体カバーが閉まらない
MFC-J727Dを使っています。最近急に「本体カバーを閉じてください」のメッセージが出てきて、ブラザーのサイトで確認した締め方をしてみましたがメッセージが消えず使えなくなって困っております。カバ-が閉じていることを認識するセンサーはどこにあるのでしょうか。ご教示よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 本体カバーが閉まらない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J957N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりを直した後、本体カバーがきちんと閉まらなくなってしまいました。左側が少し浮いているようで、本体カバーを閉めてくださいとでている。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「カバーが開いています」…MFC-8520DN
複合機・MFC-8520DNを使用中です。電源を入れると、「カバーが開いています」というエラーメッセージが出ます。実際には、どこのカバーも開いていないのに、です。 「バックカバーを開けて紙が詰まっている場合は取り除き、定着ユニットのカバーを閉じてから、スタートボタンを押してください。」という表示が流れますが、バックカバーを開けてももちろん紙詰まりなどなく、カバーを閉じても、スタートボタンを押してもエラーメッセージが消えません。 パソコンから指示するとスキャンはできます。しかし、文書の印刷はできません。故障でしょうか? 大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 本体カバーが閉まりません
■製品名を記入してください。 【 MFC-J900DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりの表示が出たので、カバーを開けましたが、今度は何かつっかえて閉まりません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCPJ-J981N 用紙詰まり
プリンター DCPJ-J981Nを使っていたところ、用紙が背面に詰まったというようなメッセージが出てきました。指定されたように本体背面の紙づまり解除カバーを開いてみたのですが、見た感じでは紙が詰まってはいませんでした。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりから直らない
MFC-J737DN使用中 紙詰まりから、本体を開け紙片等目に見えるすべてを取り除いたが復旧しない。 次に何を試みるべきでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー