• ベストアンサー

windows8で困っています。

Active Directory修復をオンにしてWindowsを再起動したところ、パソコンの画面が青くなってしまいログインすることができません。 画面上にはマウスカーソルと電源ボタンが表示されていて、電源を落とすことはできるのですが、それ以外のことがまったくできなくなってしまいました。 どうしたら、以前のようにPCを使えるようになるのでしょうか?教えていただけると嬉しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Windows 8の再インストールをお勧めします。 http://www.tsukumo.co.jp/bto/faq/120015.html

hanamosa
質問者

お礼

ありがとうございます! 近日中に試してみたいと思います!