• ベストアンサー

Windows10 Excel Mobile

okwaverockの回答

• ベストアンサー
回答No.1

アカウントサインインサインアウト試すのと、 一度管理者切り替えて元々のアカウントをPC内から消して再度アカウント追加でサインインし管理者にしてみるのと、 ブラウザからストアにアクセスしインストールを試してみるのと… どの時点でバグが直るかは不明ですが、アップグレード版win10でなければ、それと一部アプリが消えても良ければリフレッシュ(回復の一番上の項目クリックしてさらに一番上の個人用ファイル維持する方)を試すのもよいかもしれません、もしくは復元ポイントがあれば復元。 このくらいでしょうか、参考になれば。

y_t_kazama
質問者

お礼

okwaverockさん、ありがとうございます。  リフレッシュ(回復の一番上の項目クリックしてさらに一番上の個人用ファイル維持する方)を試す、もしくは復元ポイントがあれば復元する、は実行しませんでしたが、別のアカウントでは問題無かったので、諦めて、別のアカウントを使用する事にしました。  ありがとうございました。