• ベストアンサー

Win8を使っています。

パソコンは”VAIO Pro 13”です。 音声入力のところを触っていたら、パソコンがいつもしゃべって五月蠅いです。 五月蠅くないようにするためにはどうしたらよいでしょうか ? どこを設定したのか覚えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

スタート→すべてのアプリ→Windows簡単操作→ナレーター

Water_5
質問者

お礼

解決しました。 ベストアンサー賞を授与します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ナレーターで検索してみてください。 【Windows】キーを押しながら【Enter】キーを押すと、「ナレーターの設定」が起動します。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8310-4622

Water_5
質問者

補足

解決しました。 【Windows】キーを押しながら【Enter】キーを押すと、「ナレーターの設定」が起動します。 は良いけれども、これはそもそもどこにあるのだろうか?