• ベストアンサー

ネットワーク接続の詳細が開きません(Win8)

こんにちは。 Vaio Proでwindows8.1を使用しています。 ワイヤレスネットワークに接続する際にチャームからSSIDを選択して パスワードを入力すると思うのですが毎回パスを入れないといけないネットワークがあります。 以前はプロパティを開くことが出来たと思うのですが なぜか今は開くことが出来ません。 と言うか右クリックしても何も開きません。。。 なぜでしょうか? 8.1からなのか定かでないのですがもし解る方居たら教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

windows8.1からの仕様変更ですね ワイヤレスネットワークのプロパティは接続された状態でないと開くことができなくなりました 開き方は【ネットワーク接続】内の【WiFi】の状態画面内で【ワイヤレスのプロパティ】をクリック

PACQUIAO
質問者

お礼

返信遅れてすみません! 頂いた情報で対応できました~ ありがとうございました