• ベストアンサー

Amazonについてです。自転車を購入するにあたり

Amazonについてです。自転車を購入するにあたり、なかなかフィットしない(各部サイズなどと体との兼ね合いで)、サイズが合わない場合返品できたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

返品は可能かもしれませんが高い送料が掛かると思います。 メーカー製の自転車なら現物を探して試乗するのが良いと思います。 自転車屋さん等、店舗で購入すれば身体に合わせてセッティングしてくれると思いますしアフターサービスも受けられると思います。 通販だと全て自己責任ですが、それでも良ければ。 余談ですが、街なかで女性が乗っていた自転車をふと見たらフロントフォークが前後逆についてました。 ブレーキがフレームにあたっていて、そのままだと壊れてましたね。 呼び止めて話をしたら通販で買って組み上げましたと話してました。 これが原因で事故になったらほんとに怖いと思いましたね。

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.1

できますが、送り返す代金は、自己負担となります。 それよりも、フィットした自転車を探しておいて(ショップで試して)、機種で購入したほうが余計な出費がかかりませんが。アマゾンのほうが安ければですが。