• ベストアンサー

好きになれない・男性の方ご意見下さい。

彼に「私の1番好きな所はどこ?」って聞くと必ず「笑顔が好き」って言います。 「他は?」って聞いたら 私の心臓辺りに手を添えるだけで言葉が無かったので「おっぱい?!」って言ったら 同じ動作をして「違うよ!心・気持ちだよ」って言ってくれました。 私は、彼が好きだと言ってくれる自分の笑顔が嫌いです。 好きになれません・・・ 彼女(女性)の笑顔が好きって言う男性は文句なしに笑顔が好きですか? また、彼の言った「心・気持ち」って何ですか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分の笑顔が好きだという人の方が少ないのでは無いでしょうか。 自分のチャームポイントが「笑顔」と人に言えるのは、芸能人の 売り込み文句か、過剰な自信のある人だけですよ。ですから、 あなたの感じ方、考え方は普通だと思います。 (そもそも、自分が大好きって人はナルシストっぽいです) 自分が好きで無くても 「相手が好きだと思ってくれる」 という事の方が、余程大切だとおもいますよ。そして、それは、 とても有り難い事だと思います。そういう彼の想いを素直に 受け取った方が良いです。 「心・気持ち」というのは、人によって色々な物があるので、それを 「こういう物ですよ」と示すことは難しいです。それは、人に対する 思いやりであったり、言葉から感じられる優しさであったり・・・ 色々な物があるのでは無いでしょうか。ですが、あえて言うなら・・ あなたがもしも「彼のどこがすき?」と考えてみて、外見的な事以外で 思いつくことがあったら、それが「心・気持ち」なんだと思うと、 それで間違いは無い気が致します。 どうか、お幸せに!

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が好きだと言ってくれた笑顔と気持ちを大事にしようと思います。

その他の回答 (3)

noname#220686
noname#220686
回答No.3

貴女が自分の笑顔が好きとか嫌いとかどうでもいいです。 貴女は自分の笑顔が嫌いでも、彼が貴女の笑顔に価値を認めてくれているのですから。 自分と会う事で彼女が笑ってくれるなら、それほど嬉しい事はないですけどね。 楽しそうにしてくれるとこっちも誘いがいがあるし、自分の恋人の笑顔って無条件で幸せになりますから。 「心・気持ち」ってよくわかりませんが、貴女の中の「彼が好き」と言う気持ちがちゃんと彼に伝わってると言う事かな? 「この人は俺(私)の事をどう思ってるんだろう?」ってわからないと不安になりますから。 もしくは、外見やステータス(収入・職業等)目当てじゃない、貴女がちゃんと「彼」と言う人間を見てお付き合いしてると言う事への彼なりの感謝の表し方か…。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

若き日、とっても好きな彼女がいました。 自分がこの世に生まれて、今のかみさんを含めても、最も魅力的で好きな女性でした。 その彼女は、まさに笑顔が美しく、しかし、大きめの前歯と離れた目。別れた理由は兎も角、美人とまでは言えないけれども、素晴らしい人でしたよ。 そして、その素晴らしさの理由こそ、「心・気持ち」でしたね。 女性は誰しも、自分に自信がある訳ではありません。そして、いつも「自分なんか…」と言う。 しかし、男性は遠慮がちなその奥ゆかしさを含めて、好きになるのでしょうね。 貴女が嫌いだというご自身の笑顔を彼は好きなのですよ。 その笑顔こそ、貴女の「心・気持ち」が備わってこその賜物。 「自分の笑顔が嫌いです。」などと卑下する理由はありません。 素直に彼の言葉を信じてよいのではないですか?

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に彼の言葉を信じてないとかではありませんよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.1

おっぱいは好かれてないのか(笑)。 笑顔が好きになれないのは「作り笑顔」だからですか?だけど彼といて楽しいなら、必ず自然な笑顔がこぼれていると思うので、気にせずにいきましょう。 「心・気持ち」なんてのはいくらでも解釈できるから、正解はいらないんじゃないかな。おそらく彼の事を好きでいる気持ちなんだと思うけど。 具体的な事がなくても好き同士で楽しく付き合ってるんだから、それが答えなんだと思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっぱいは好きだけど好きの意味が違うって事だそうです(笑) そうですね。正解なんて要らないのかもしれないですね。 何だかとってもすっきりしました。

関連するQ&A

  • 男性の意見が欲しいです。

    こんにちは。 私の体と、体の相性の事について相談したいです。 よろしくお願いします。 好みもあるとは思いますが、一般的に男性は胸が大きいほうが好きだとよく聞きます。 自分で言うのも気が引けますが、私は胸が大きいです。 上半身のお肉は全て胸に付いたみたいで、ウエストは引き締まって細いです。(彼にも褒めてもらえました。) ですが彼は私の胸があまり好きではないようなんです。 胸の愛撫をたくさんしてもらえません。 私が『そこが気持ちいい』とか『もっと舐めて・・?』と言っているのにです。 前に『おっぱいは好きじゃないの?』と聞いたところ、 『おしりのほうが好き。けど、好きな彼女のおっぱいだから好き』 と言われました。 皆さんは胸への愛撫はじっくりとする方ですか? それと、私が付き合ったのは彼が初めてで、 もちろんセックスも彼一人です。 経験が少ないためか、一度もオーガズムを感じた事がありません。 彼とのセックスは最高に楽しくて、愛しくて、大好きです。 濡れてしまったりはするのに、心から気持ち良いと感じた事がほとんど無いです。 彼はいつも最後までいってくれて、気持ちいいと言ってくれていますが、私がいかない事に少し不満なようです。自分の力不足だ・・と 言っていました。 彼とのセックスは大好きなのですが、 私がいけない事にそのうち彼が嫌気がさしてしまわないかと不安です。 男性からしたら、いけない女性は嫌になってしまうのでしょうか・・? もっと愛される体になりたいです。 長くなり申し訳ありません。 是非、皆様の意見を聞かせてください。

  • 男性の方お願いします!男性の好き避けに関して・・・

    好きなのに、何らかの理由?(事情?)があって、 心の気持ちとは裏腹に好きな人の事を避けてしまう(無視してしまう)現象 ってあると思いますが、それに心当たりのある男性の方々様へ、、、 今まで、親しかった男性から突然避けられるようになりました。 もしかしたら、最悪、嫌い避けかもしれませんが、 もし、これが、好き避け、だと仮定して、、、 男性が好き避けしていると、 こっちからは話しかけたりし難いですよね。。 かといってこちらから話しかけないと、もう終わってしまうような気がします・・・ 好き避けする男性は(好き避けが始まってしまった男性は)、 もう相手の女性に話しかけてこないでしょうか? 好き避けする男性の立場として、 相手の女性には、一体どうしてもらいたいですか? ・ただ見守っていて欲しい。 ・自分の好き避けは気にしないでどんどん話しかけてきて欲しい。 などの素直なお気持ちを教えて下さい。。

  • 男性の方たちにお聞きしたいのですが

    私は女性です。 前々から、疑問に思っていたことを教えてください。 ズバリ、「男性の乳首は感じるの?」 です。 是非、教えて!! ちなみに、女性はもちろん感じますが、 でもよく男性が女性のおっぱい全体を揉んでますが、 全体を揉まれても、そう気持ちがいいもんではありません^^; 少なくとも私は。

  • できれば男性の方の意見が聞きたいです…男性の方が皆そうだとは思いません

    できれば男性の方の意見が聞きたいです…男性の方が皆そうだとは思いませんが、彼女がいるのに、他の女性とも遊びに行きたいと思う男性の気持ちが私には、どうしても理解できません…彼女と会っている時と他の女性と会っている時では気持ち的に全然違うものなのでしょうか? 私の彼は、友達だとは言いますが…女性と2人で会ったりします。大きな心で彼の事を見てあげたいとは思うのですが…やっぱり私としては不安になります。20代の時に散々、女遊びはしたから、今はそういう遊びはしないと言いますが…やっぱり不安になってしまいます。彼女の事を大切にしていこうと思う時はどんな時でしたか?真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願い致します。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。電話で女性と話していて、女性の声のトーンが笑顔だったり、逆に低かったりしたら、男性も女性と同じようなトーンで話しますか?好意あるなしで、お願いします。

  • 悩んでます【特に男性の方のご意見を求めます】

    彼女と別れ、いったん元カノのところへ戻って、また彼女のところへ戻るっていう可能性ってありますか? 複雑ですけど… こういう経験をされた方がいらっしゃったら、ご意見がほしいです。 またどのくらいの期間が必要だったかも併せてご意見いただけると幸いです。 ちなみに、私は振られ、予想では彼が元カノのところへ戻るのでは…と薄々思ってます。そういう男性は優柔不断で、他の人を探したほうがいいと言われる方もいるかもしれません。 【前回:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3571471.html】 それでも、彼が好きで、信じたいという気持ちが離れずにいます。 前回、皆様のご意見を頂戴し、彼を諦めようと思いました。でも、諦めたくないという気持ちが消えません。もちろん時間が必要なのもわかってます。私からは連絡していません。 明日、会社の関係で彼を含めた食事会があります。 その時は笑顔でいようと思っています。そういう私の姿を見て、彼はどう思うのでしょうか? 今、壊れそうで優しい言葉がほしいだけじゃないですが、できるだけソフトな言葉でご意見をお願いいたします。 わがまま言って申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

  • 都合の良い女から抜け出せた方。または男性から見た意見を聞かせて下さい。

    都合の良い女から抜け出せた方。または男性から見た意見を聞かせて下さい。 メールもデートの誘いも全て女性から。男性からは来ません。 男性から連絡が来る時は、他の女性とのデートが無くなった時だけ。それも当日呼び出し。 女性から連絡もらった時、男性の都合の良い日、良い時間、良い場所で会って身体の関係も持つ。その上その女性はそんな男性に満足(本心は不満)しているように振る舞い、他の女性と体の関係を持っても文句1つ言いません。 完璧に男に舐められていませんか? その男は甘え過ぎではないですか? 都合が良い女を通りこして、呆れ半分でその友人に返す言葉が見つかりませんでした。 本人がそれで本心から満足しているのなら、それでも良いでしょう。しかしそんな理不尽な付き合いから抜け出したくても依存しているのかまた連絡してしまうそうです。 同じような経験のある女性の方、抜け出せた方。若しくは男性目線の正直な気持ちをお聞かせください。

  • すべての年代の男性に質問です。女性のおっぱいに

    すべての年代の男性に質問です。 1女性のおっぱいに付いて男性は何歳まで女性のおっぱいが恋しいのでしょうか。 2女性のおっぱいを触った時のお気持ちを教えて下さい。「例えばやわらかくって暖かくって心が安らぐとか おっぱいを吸っていると安心して眠れるとか」 赤ちゃんが生まれたら奥さんのおっぱいを独り占めして飲んでいたとか 3貴方は乳離れができていると思いますか 例えばこの年になってもおっぱいが恋しくって奥さんのおっぱいを吸って眠っているとか 寝るときには必ず奥さんのおっぱいを触って眠っているとか 若い男性の方からご年配の方までご回答頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方にお聞ききしたいです。

    付き合って半年ほどの彼がいるのですが、(私は20歳代前半、彼は2つ上です) ○初めに、彼は後ろから、胸に手を当てて揉んでくれながら、キスをしてきます。 ○私を抱きしめながら、私をゆっくり横にして、ギューっと抱きしめてくれます。 ○私の服・ブラを脱がせ、乳房にキスをしたり、揉んだりくれます。 でも乳房の揉み方、キスや吸い方もとてもすごいです。(嬉しいですけど) しばらくした後、彼は、私から下りて、私を横にしながら、自分も横になって、そっと私の手を取って、彼のところにそっと近づけてきます。私は、分からないけれど、きっと触ってほしいのかしら、とか揉んで欲しいのかしら、って思って、揉んであげています。 そして、「舐めて」って言ってきます。 私はふとんに潜ったまま、そっと彼のもを、舐めたり、口に含んであげています。 男性に聞きたいことは 1.男性は、女性の乳房を見ると、キスしたくなりますか。またいっぱい揉んでみたくなるのですか。 2.私は彼のものを揉んだり、口に含んであげた時、まだ何も言えずに「大きくなってきたわね」くらいしか言っていません。 3.そんな時、何と言ったらいいのかなって、思ったり、「気持ちいい?」って言ってあげた方がいいのかしら、って思ったり、 4.彼のものを、明るいところで見ちゃっていいのかしら、って思います。 (とても見たいですが、何となく怖さもあるし、へんに思われはしないかと思ったりして、まだ見ていません。) 5.それから私は、「大きめなおっぱいでよかった」って思うし、 「もっと吸って欲しい」とか「もっと揉んでいいのよ」「気持ちいいわ」って言ってもいいのかしらって思います。  それに、だんだんエスカレートしてきて、彼が、「入れるよ」って言って、そっとそっと入れてくれます。 ゆっくり、ゆっくり入れてくれるので、痛さはないです。彼のが、私の中に入りきったとき、私はものすごく幸せな気持ちになります。 6.「大好きな人のが、私の中に入っている」って思っただけで、すごく嬉しいし、女のコでよかったわ」ってすっごく思います。 そんな気持ち、はっきり言ってしまっていいのでしょうか。 それから、彼とまたちかく会うので、彼は喜ぶHの方法など、教えていただけたら幸いです。

  • 男性のご意見をお願いします

    すみません、ちょっと混乱してきてしまって…。 男性の方のご意見をお伺いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。 もうしばらく友人関係を続けている、気になっている男性がいます。 会う時はいつも二人きりで、食事に行ったりお茶のみに行ったりという感じです。 ここ最近、会ったり電話で話したりしているときの彼の感じが、やたらとくつろいでいます。 「この人、家にいるときもこういう顔してるんだろな~」というくらい緊張感がないんです。 誰にでも心を許す感じの人でもないのですが、あんまりくつろがれると女としてみられていないように思ってしまいます。 すごい「素」な感じなんです。 実際彼も私といると居心地が良いし、だから会ってると言っていましたが…。 好きな女性といる時って緊張しませんか? 脈がないと思ったほうがいいのでしょうか? 少し前に、なんとなくおたがいの気持ちを確認するような会話があり 多分その後くらいからこんなにくつろいでいる感じになった気がします。 彼にも「やっと心を開いてくれた感じがする…」と言われました。 でもはっきりと好きとか、付き合って等の言葉があったわけではなく いい雰囲気ではあったのですが そうこうしているうちに彼の仕事が忙しくなりすぎて、 今付き合ったとしてもここ数箇月は会うのも難しい状況になってしまいました。 落ち着いたら連絡すると言っていましたし、 確かに連絡すれば時間がかかっても返事は来ます。 でも上記のように緊張感もないし必死さもなく 付き合いたい女性に対する態度のようには思えません。 誕生日に連絡もくれなかったり、微妙です。 良い方に考えれば、安心しきっている? もともとマメな人ではなく、よく彼女の誕生日でも忘れるらしいです。 まるで既につき合って長いカップルみたいな雰囲気なんですけど、実際付き合ってないし…。 すごく大切に思ってくれているような感じがした時もあったのですが、 最近こんな感じなのでよくわからなくなってきてしまいました。 単に心を許せるいい友達なのでしょうか? 男性にとってこういうくつろげる感じ、とか 気を遣わない相手(女性)ってどういう存在なのでしょうか? 男性目線で、彼の気持ちがどんな感じなのか、ご意見をお願いできればと思います。 もちろん個人差はあると思いますので、いろいろなご意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。