• 締切済み

男性の方たちにお聞きしたいのですが

私は女性です。 前々から、疑問に思っていたことを教えてください。 ズバリ、「男性の乳首は感じるの?」 です。 是非、教えて!! ちなみに、女性はもちろん感じますが、 でもよく男性が女性のおっぱい全体を揉んでますが、 全体を揉まれても、そう気持ちがいいもんではありません^^; 少なくとも私は。

みんなの回答

• a1ta0139
回答No.16

くすぐったいだけですよ。 ムード作りには、良いと思います。体をさすったりペニスをさすったりする一環として、乳首を優しく触ったり噛んだりする女性の行為自体が愛しいと思います。 そんなSEXの経験は、ありませんが・・・。

iikamone
質問者

お礼

‘くすぐったいだけ’なんですか…。 ‘感じる’とは、違うの…? 気持ちいいわけでは、ないのかな…。 男性が感じてるのを見ることが、 私は大好きなので、感じさせたいです!(*^_^*) >そんなSEXの経験は、ありませんが・・・。 私もほぼ経験ありませんが‥(^_^;)

• aagoo
回答No.15

いつ頃からか分かりませんが、乳首が感じるようになりました。 既婚ですが、恥ずかしながら、一人でするときは、 左手の右の乳首を愛撫しながら、右手で自分自身を扱きます。 乳首への刺激があると、気持ちよさが全然違います。 たぶんそのせいでしょう、いつも刺激している右の乳首の方が大きくなっています(笑)。 もちろん、妻とするときも、乳首を愛撫してもらいます。立ち方が違います。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます! 男性も同じなんですね!(*^_^*) でも私は最初から感じましたよ?(*^_^*) やっぱ‘開発’って、必要なんでしょうかー。

回答No.14

40代妻子持ちです。 感じます。 多少M気があるのでその方向の否定はできませんが、左のほうが心臓に近いから感じるというそのものずばりわたしは左乳首のほうが右よりも敏感です。 感度でいうとPよりも劣りますが、逆に犬歯で強く噛まれるなど痛いくらいに強く刺激されるほうが気持ちイイのです。 乳頭以外は感じることはなく乳房にあたる部分はこそばゆいといった感じでしょうか。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 >感じます。 本当ですか~!?(^o^) ストレートに、ありがとデス!!^^ >左のほうが心臓に近いから感じるというそのものずばりわたしは左乳首のほうが右よりも敏感です。 私は左右同じように感じるのですが、 そういうのも、あるんですね~(@_@) >乳頭以外は感じることはなく乳房にあたる部分はこそばゆいといった感じでしょうか。 同じです!乳首がホントに感じちゃいますね~(*^_^*)

• DBag_PhD
回答No.13

男でも乳首は感じますよ。ペニ○より感覚は鋭いかもしれません。 昔の話ですがつきあっている彼女に乳首を舐められて、理由を聞いたら 私は乳首が感じるから、貴男も同じだと思ったって言ってました。 ただ快感かどうかは個人差があると思います。 昔の私はくすぐったいだけでした。 今の私は感じますけど、それで攻められると撃沈しそうであまり攻められたくはありません。 感覚的には、女性のクリ=男性の乳首、女性の乳首=男性のペニ○ という話があります。 分布している知覚神経の数はクリ=ペニ○、乳首=乳首だけど、サイズが小さいほど感覚受容体の密度が高いので・・・というのです。 まぁ俗説ですが。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ペニ○より感覚は鋭いかもしれません。 本当ですか!? ペニスより、‘するどい’感覚なんですか!? >昔の私はくすぐったいだけでした。 やはり“開発”しないと、ダメなんでしょうか…。 >それで攻められると撃沈しそうであまり攻められたくはありません。 やはり男性には、そういう女性にはわからないものが、あるんでしょうね~。 >感覚的には、女性のクリ=男性の乳首、女性の乳首=男性のペニ○ という話があります。 分布している知覚神経の数はクリ=ペニ○、乳首=乳首だけど、サイズが小さいほど感覚受容体の密度が高いので・・・というのです。 なるほど…。 大変興味深い説ですね。 そうかもしれませんね~。

• zyxxyz
回答No.12

スミマセン、女性ですが…。 乳首で感じる男性は結構いるみたいですね。 うちの旦那様も攻められるのが大好きです。私と付き合うまでは、自分の乳首が感じるとは知らなかったみたいですが、今では旦那様から「乳首も触って(舐めて)」って言われます。 旦那様のモノをくわえながら、乳首いじりをすると、女の子みたいに喘いでくれるので、よくやりますよ。 騎乗位でまたがりながら乳首を舐めるのも好きですよ。 すぐイキそうになるので、じらしながらしてあげます(笑) 感じ方も人それぞれですが、私もいじられるのも舐められるのも好きです(^^;)

iikamone
質問者

お礼

女性からのご回答、どうもありがとうございます!^^ >乳首で感じる男性は結構いるみたいですね。 やっぱりそうなんですか~。 すごく楽しそうな、ご夫婦生活のようで、 何よりです!!(^o^)

• kyojinv3
回答No.11

No5とNo6で回答したものです。 >もちろんですよ!!少なくとも私は…(*^_^*) 私の場合で言うと、下のほうよりも、むしろ乳首のほうが感じちゃうので、 乳首なしで~…なんて考えられません!!(*^_^*) 一人でする際のことまで、答えていただきありがとうございました。自分は初めて乳首舐めてもらった時から、感じましたが、女性は特に下の方は徐々に開発されるものだとおもいます。という自分も開発したといえるほどの経験もテクもありませんが(笑) あと、他の男性も結構乳首が感じる人が多く、しかもアソコとの同時責めで、悶えていたのが、自分だけじゃないのが、分かって妙に嬉しかったです(笑) 最後に一人でする際の件ですが、気持ち良かったです!ただ、自分では舐められないのが残念ですが(笑)乳首舐めは今度彼女ができるまで我慢です(笑) いろいろありがとうございました。

iikamone
質問者

お礼

再度のご回答、どうもありがとうございました。 一人の時にも試していただいたそうで… やっぱイイですよね!(*^_^*) >女性は特に下の方は徐々に開発されるものだとおもいます。 そうかもしれません…(*^_^*) 私は、今も別に下のほうも、普通ぐらいには、感じるとは思うんですが、 “開発”されると、今より違うのかもしれません…。(*^_^*) どうもありがとうございました!

noname#203273
noname#203273
回答No.10

No.3です。 女性と同じかどうかはわかりませんが、人それぞれなんでしょうね。 ちなみに私も、乳首舐めながらアソコをシコシコされたらイッちゃいそうになります(笑)少なくとも声は出ます(爆) 私は、クンニしながら両方の手で片方の乳房をもみながらもう片方の乳首をコロコロしたり、キスしながら片手で乳首をコロコロもう片方の手でアソコを攻めたりしますが、これで相手が悶えてくれると自分が果てそうになります(爆) スミマセン、生々しくて。。。

iikamone
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとデス!^^ >ちなみに私も、乳首舐めながらアソコをシコシコされたらイッちゃいそうになります(笑)少なくとも声は出ます(爆) 男性が声が出るのって…すっごくセクシーで、いいと思います!(^o^) >私は、クンニしながら両方の手で片方の乳房をもみながら~ 大変、具体的に書いていただいて、ありがとうございます!(^o^) 実際、自分が刺激されてなくても、 相手を刺激してるだけで…気持ち良くなってしまうんですか!? いいっすね~^^ >スミマセン、生々しくて。。。 そんなことないですヨ!(^o^)

• oyajin2
回答No.9

感じる事は感じますが、あまり攻めてほしくない箇所と考えます。性器を攻められたいと考えるために。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます~! 本当ですか?結構、目からウロコ…です!(^o^) やはり男性は、“性器があくまでも中心的”なんでしょうか…!? 私は、No.6の方の所で、「下のほうよりも乳首が感じる」 と書いたのですが、 私はまだ実体験がほぼないので、 ただ単に、まだ「下のほうが開発されてない」だけなんでしょうか!? 書いてて恥ずかしくなってきてしまいましたが…(*^_^*) もし、よろしければ教えて下さい!

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです 私は好きですね。乳首舐められるの。 昔は別になんでもなかったんです。舐められてもくすぐったいだけで。 ところがある日行った風俗で舐められた時、衝撃が走りました。あまりの気持ちよさに。 乳首を責められながらチンコをしごかれたんですが、ぶっちゃけ速攻で射精しちゃいました。 射精した精液が自分の顔にかかりそうになった位、大量に勢いよく出ましたよ。(笑) それ以来、SEXした女性全てにやってもらってます。乳首舐め。 当然、妻にもしてもらってますよ。現在も。 でも、射精しちゃったらマズイんで、同時にチンコをしごくのはやめてもらってます。 そう考えると、女性の体って全ての器官が男を悦ばせる事ができるんだと感心しますね。 そんな「女性という存在」を創ってくれた神様に感謝します。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか~。 “ある日突然”みたいなのが、あるんですね~! >でも、射精しちゃったらマズイんで、同時にチンコをしごくのはやめてもらってます。 そういうのは女性心理ではあまり、わからないので、 大変参考になります。w どうもありがとうございました。

回答No.7

男性でも女性でも性感帯というのはある程度開発しないと感じるようには なりません。質問者さんがおっしゃるように乳房を大きくもむのは AVでそのようにしているため多くの男性があれが気持ちいいと思ってしまって いるのです。実際AVでも本気で女優を感じさせようという作風では乳首を 重点的に責めています。 男性もまったく同じで男性による男性のための乳首開発の情報交換サイトも あります。もちろん一人Hのためにどうやって快感を高めるかというきわめて マニアックなサイトです。さらに東京には男性の乳首責め専門の風俗店が あり、そこでは何と風俗嬢は全裸にならずにサービスをします。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 >乳房を大きくもむのはAVでそのようにしているため多くの男性があれが気持ちいいと思ってしまっているのです。 そうですよね~。私は、実体験はほとんど、と言っていいくらい、 まだ、ないのですが^^;  そういう話を時々聞く中では、“おっぱいを揉む男性”というのは、 別に悪気はないんでしょうけど、そういうAVの影響も、あるんじゃないかな~と思いますよw まぁ…あくまでも私個人の気持ちですから、他の女性はもしかすると “感じる”方も、いらっしゃるのかもしれませんが~…。 それと、男性が一人エッチの快感を高めるために、乳首開発の情報交換サイトがある、ということですが、 では男性はさいしょから、乳首が感じるわけではないんですか!? 開発しないと、感じるようにならないの…?