• 締切済み

男性の方たちにお聞きしたいのですが

私は女性です。 前々から、疑問に思っていたことを教えてください。 ズバリ、「男性の乳首は感じるの?」 です。 是非、教えて!! ちなみに、女性はもちろん感じますが、 でもよく男性が女性のおっぱい全体を揉んでますが、 全体を揉まれても、そう気持ちがいいもんではありません^^; 少なくとも私は。

みんなの回答

  • a1ta0139
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

くすぐったいだけですよ。 ムード作りには、良いと思います。体をさすったりペニスをさすったりする一環として、乳首を優しく触ったり噛んだりする女性の行為自体が愛しいと思います。 そんなSEXの経験は、ありませんが・・・。

iikamone
質問者

お礼

‘くすぐったいだけ’なんですか…。 ‘感じる’とは、違うの…? 気持ちいいわけでは、ないのかな…。 男性が感じてるのを見ることが、 私は大好きなので、感じさせたいです!(*^_^*) >そんなSEXの経験は、ありませんが・・・。 私もほぼ経験ありませんが‥(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.15

いつ頃からか分かりませんが、乳首が感じるようになりました。 既婚ですが、恥ずかしながら、一人でするときは、 左手の右の乳首を愛撫しながら、右手で自分自身を扱きます。 乳首への刺激があると、気持ちよさが全然違います。 たぶんそのせいでしょう、いつも刺激している右の乳首の方が大きくなっています(笑)。 もちろん、妻とするときも、乳首を愛撫してもらいます。立ち方が違います。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます! 男性も同じなんですね!(*^_^*) でも私は最初から感じましたよ?(*^_^*) やっぱ‘開発’って、必要なんでしょうかー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

40代妻子持ちです。 感じます。 多少M気があるのでその方向の否定はできませんが、左のほうが心臓に近いから感じるというそのものずばりわたしは左乳首のほうが右よりも敏感です。 感度でいうとPよりも劣りますが、逆に犬歯で強く噛まれるなど痛いくらいに強く刺激されるほうが気持ちイイのです。 乳頭以外は感じることはなく乳房にあたる部分はこそばゆいといった感じでしょうか。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 >感じます。 本当ですか~!?(^o^) ストレートに、ありがとデス!!^^ >左のほうが心臓に近いから感じるというそのものずばりわたしは左乳首のほうが右よりも敏感です。 私は左右同じように感じるのですが、 そういうのも、あるんですね~(@_@) >乳頭以外は感じることはなく乳房にあたる部分はこそばゆいといった感じでしょうか。 同じです!乳首がホントに感じちゃいますね~(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DBag_PhD
  • ベストアンサー率58% (70/119)
回答No.13

男でも乳首は感じますよ。ペニ○より感覚は鋭いかもしれません。 昔の話ですがつきあっている彼女に乳首を舐められて、理由を聞いたら 私は乳首が感じるから、貴男も同じだと思ったって言ってました。 ただ快感かどうかは個人差があると思います。 昔の私はくすぐったいだけでした。 今の私は感じますけど、それで攻められると撃沈しそうであまり攻められたくはありません。 感覚的には、女性のクリ=男性の乳首、女性の乳首=男性のペニ○ という話があります。 分布している知覚神経の数はクリ=ペニ○、乳首=乳首だけど、サイズが小さいほど感覚受容体の密度が高いので・・・というのです。 まぁ俗説ですが。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ペニ○より感覚は鋭いかもしれません。 本当ですか!? ペニスより、‘するどい’感覚なんですか!? >昔の私はくすぐったいだけでした。 やはり“開発”しないと、ダメなんでしょうか…。 >それで攻められると撃沈しそうであまり攻められたくはありません。 やはり男性には、そういう女性にはわからないものが、あるんでしょうね~。 >感覚的には、女性のクリ=男性の乳首、女性の乳首=男性のペニ○ という話があります。 分布している知覚神経の数はクリ=ペニ○、乳首=乳首だけど、サイズが小さいほど感覚受容体の密度が高いので・・・というのです。 なるほど…。 大変興味深い説ですね。 そうかもしれませんね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.12

スミマセン、女性ですが…。 乳首で感じる男性は結構いるみたいですね。 うちの旦那様も攻められるのが大好きです。私と付き合うまでは、自分の乳首が感じるとは知らなかったみたいですが、今では旦那様から「乳首も触って(舐めて)」って言われます。 旦那様のモノをくわえながら、乳首いじりをすると、女の子みたいに喘いでくれるので、よくやりますよ。 騎乗位でまたがりながら乳首を舐めるのも好きですよ。 すぐイキそうになるので、じらしながらしてあげます(笑) 感じ方も人それぞれですが、私もいじられるのも舐められるのも好きです(^^;)

iikamone
質問者

お礼

女性からのご回答、どうもありがとうございます!^^ >乳首で感じる男性は結構いるみたいですね。 やっぱりそうなんですか~。 すごく楽しそうな、ご夫婦生活のようで、 何よりです!!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyojinv3
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.11

 No5とNo6で回答したものです。 >もちろんですよ!!少なくとも私は…(*^_^*) 私の場合で言うと、下のほうよりも、むしろ乳首のほうが感じちゃうので、 乳首なしで~…なんて考えられません!!(*^_^*) 一人でする際のことまで、答えていただきありがとうございました。自分は初めて乳首舐めてもらった時から、感じましたが、女性は特に下の方は徐々に開発されるものだとおもいます。という自分も開発したといえるほどの経験もテクもありませんが(笑) あと、他の男性も結構乳首が感じる人が多く、しかもアソコとの同時責めで、悶えていたのが、自分だけじゃないのが、分かって妙に嬉しかったです(笑) 最後に一人でする際の件ですが、気持ち良かったです!ただ、自分では舐められないのが残念ですが(笑)乳首舐めは今度彼女ができるまで我慢です(笑) いろいろありがとうございました。

iikamone
質問者

お礼

再度のご回答、どうもありがとうございました。 一人の時にも試していただいたそうで… やっぱイイですよね!(*^_^*) >女性は特に下の方は徐々に開発されるものだとおもいます。 そうかもしれません…(*^_^*) 私は、今も別に下のほうも、普通ぐらいには、感じるとは思うんですが、 “開発”されると、今より違うのかもしれません…。(*^_^*) どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203273
noname#203273
回答No.10

No.3です。 女性と同じかどうかはわかりませんが、人それぞれなんでしょうね。 ちなみに私も、乳首舐めながらアソコをシコシコされたらイッちゃいそうになります(笑)少なくとも声は出ます(爆) 私は、クンニしながら両方の手で片方の乳房をもみながらもう片方の乳首をコロコロしたり、キスしながら片手で乳首をコロコロもう片方の手でアソコを攻めたりしますが、これで相手が悶えてくれると自分が果てそうになります(爆) スミマセン、生々しくて。。。

iikamone
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとデス!^^ >ちなみに私も、乳首舐めながらアソコをシコシコされたらイッちゃいそうになります(笑)少なくとも声は出ます(爆) 男性が声が出るのって…すっごくセクシーで、いいと思います!(^o^) >私は、クンニしながら両方の手で片方の乳房をもみながら~ 大変、具体的に書いていただいて、ありがとうございます!(^o^) 実際、自分が刺激されてなくても、 相手を刺激してるだけで…気持ち良くなってしまうんですか!? いいっすね~^^ >スミマセン、生々しくて。。。 そんなことないですヨ!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.9

感じる事は感じますが、あまり攻めてほしくない箇所と考えます。性器を攻められたいと考えるために。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます~! 本当ですか?結構、目からウロコ…です!(^o^) やはり男性は、“性器があくまでも中心的”なんでしょうか…!? 私は、No.6の方の所で、「下のほうよりも乳首が感じる」 と書いたのですが、 私はまだ実体験がほぼないので、 ただ単に、まだ「下のほうが開発されてない」だけなんでしょうか!? 書いてて恥ずかしくなってきてしまいましたが…(*^_^*) もし、よろしければ教えて下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです 私は好きですね。乳首舐められるの。 昔は別になんでもなかったんです。舐められてもくすぐったいだけで。 ところがある日行った風俗で舐められた時、衝撃が走りました。あまりの気持ちよさに。 乳首を責められながらチンコをしごかれたんですが、ぶっちゃけ速攻で射精しちゃいました。 射精した精液が自分の顔にかかりそうになった位、大量に勢いよく出ましたよ。(笑) それ以来、SEXした女性全てにやってもらってます。乳首舐め。 当然、妻にもしてもらってますよ。現在も。 でも、射精しちゃったらマズイんで、同時にチンコをしごくのはやめてもらってます。 そう考えると、女性の体って全ての器官が男を悦ばせる事ができるんだと感心しますね。 そんな「女性という存在」を創ってくれた神様に感謝します。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか~。 “ある日突然”みたいなのが、あるんですね~! >でも、射精しちゃったらマズイんで、同時にチンコをしごくのはやめてもらってます。 そういうのは女性心理ではあまり、わからないので、 大変参考になります。w どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男性でも女性でも性感帯というのはある程度開発しないと感じるようには なりません。質問者さんがおっしゃるように乳房を大きくもむのは AVでそのようにしているため多くの男性があれが気持ちいいと思ってしまって いるのです。実際AVでも本気で女優を感じさせようという作風では乳首を 重点的に責めています。 男性もまったく同じで男性による男性のための乳首開発の情報交換サイトも あります。もちろん一人Hのためにどうやって快感を高めるかというきわめて マニアックなサイトです。さらに東京には男性の乳首責め専門の風俗店が あり、そこでは何と風俗嬢は全裸にならずにサービスをします。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 >乳房を大きくもむのはAVでそのようにしているため多くの男性があれが気持ちいいと思ってしまっているのです。 そうですよね~。私は、実体験はほとんど、と言っていいくらい、 まだ、ないのですが^^;  そういう話を時々聞く中では、“おっぱいを揉む男性”というのは、 別に悪気はないんでしょうけど、そういうAVの影響も、あるんじゃないかな~と思いますよw まぁ…あくまでも私個人の気持ちですから、他の女性はもしかすると “感じる”方も、いらっしゃるのかもしれませんが~…。 それと、男性が一人エッチの快感を高めるために、乳首開発の情報交換サイトがある、ということですが、 では男性はさいしょから、乳首が感じるわけではないんですか!? 開発しないと、感じるようにならないの…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オッパイ攻めの男性へ(女です)

    大人の女です。 オッパイ大好きな大人の女です。 男性はオッパイ大好きな人が多いし、長時間も舐めれると言う男性も多いのに、何故男性はそんなに乳首攻めをしないんでしょうか?? 私の経験では・・・「オッパイ大好き」と言っても長時間舐めてくれたり、激しく乳首攻めをしてくれたりしません。 私は乳首はお風呂で自分で見ただけでも勃起するほど感じます。 どうして男性は言うほどオッパイ攻めをしないんですか? 早くフェラしてほしいから? または女が申し訳なさそうな態度をしめすから?? 時間がないから? 変と思われるから?? 何か原因があるのでしょうか?? 今まで過去も含む彼にオッパイを見られて「綺麗だよ」と言ってくれた事はあります。 でも乳首派として言わせてもらえば「おいしそう!」 と言われたら天にも昇る嬉しさです。 (言われたことはないですが・・・) ちなみに最近、彼が乳首を感じ初めました。 乙女のようにあえぎます。 (私もオッパイ好きなので彼の乳首を吸って吸って舐めて舐めてしていたのです) もっともっと彼の乳首を開発すれば、彼も私の乳首攻めをすると思いますか? 彼に乳首攻めしてっしてっとおねだりする決意はできましたが・・・ やはり彼も乳首で感じると「乳首攻め」のよさがわかるかなっと思ったのです。 乳首で感じる男性の回答もお待ちしています。

  • (女性の方へ)自分の体をオナネタにしている男性

    女性の方へ質問です。女性と縁がなく、自分の脚を舐めたり、お尻をもんだり、おっぱいに唾液を垂らして乳首をつまんだりしながら、自慰をしている男性についてどう思いますか?

  • 男性の性器で・・・特に女性の方へ

    私は男性の性器で突かれてイったことがありません。 カナリ気持ちいいと思うのですがイクまではいきません。 女性が男性に突かれてイクって本当にあるのかも疑問になってきました。 ちなみに不感症ではありません。 すっごく気持ちいいとは思うのですが。。。 女性が男性の性器でイクって演技なんじゃないかなーとか思ってしまいます。

  • 人前での授乳について。男性の意見もお願いします

     この間、親戚の集まりでいとこがおっぱいをポロリとだしておもむろに授乳を始めました。  妹の彼氏などもいたので、私はかなりどぎまぎしましたが、うちは田舎で、母の世代には電車の中でもお乳をやっていたもんだと話していました。 そんなものなんでしょうか? 女性で、人前でも平気って方、いますか?  男性からしたら、ちょっと困りませんか?  男性は自分に子供ができたら、おっぱいも、母性の象徴としか見えないのでしょうか? いやらしい目がなくなりますか? よその奥さんの授乳シーンはどう映るのでしょうか?  また、このあいだマタニティークラスで旦那さんとこられている方が結構いましたが、質問コーナーでは、奥さんたちが乳首や下腹部についての質問をどんどんしてましたが、何ともおもわないでしょうか?  私はちょっと乳首がどうとか、よその旦那さんの前で言うのは気まずいのですが。。。

  • おっぱいのさわり心地と感じる部分について

    こんにちは。20代男性です。 先日,初めてできた彼女に服の上からおっぱいを触らせてもらいました。 そしたら,なんかごわごわしていて硬かったんです。おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか?彼女は結構豊乳なんですけど,服の上から触った感触と生で触った感触とは違うんでしょうか?(まだ生では触らせてもらっていません。) あと,彼女に「おっぱいって気持ちいいの?」って聞いたら,「別に…」って言われました。ゆっくり揉んでみても,乳首を触ってみても,あまり感じなかったみたいです。AVとかだと女優さんがおっぱい揉みしだかれてあえいでいたりしますよね?(AVってほとんど見たことないんですが…) 僕のやり方が下手なんでしょうか?おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? よろしくお願いします。

  • 男性はどうしておっぱいに反応するのか

    下半身は男性と明らかに女性と違うのでなんとなく分かる気がします。 しかし、どうして男性は自分にもついてる胸や乳首が、見た目的にただ膨らんだだけである女性のおっぱいに興奮するのでしょうか。 柔らかくて感触がいいから?膨らんでる形に興奮するの? 真面目に意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です

    私は女性です。 唐突にお聞きしますが、 男性の乳首は、感じるのですか? いろいろな方がいると思いますが、 教えて下さい。 例えば・・、 最初(子供の頃)から感じてた。 自分、または人によって開発され、感じるようになった。 Tシャツが触れるだけでも、感じてしまう。 触られる相手によって感じ方が違う。自分でさわると感じない。 全く感じない。 「感じる」という方、 男性は、乳首をどのようにすると、すごく感じるのですか? 気持ち良い時、声とか出ちゃいますか? それも、是非教えて頂きたいです。 性感帯は、乳首ですか? 乳首じゃないという方は、どこですか・・? 鎖骨(さこつ)とか、耳という方もいらっしゃいますか・・? ・・いろいろお聞きしちゃいましたが、 以前からとても疑問だったことです。 是非とも、ご回答よろしくお願い致します。 m(__)mm(__)m

  • 男性にも乳腺あるの

    ある程度年とった男性ですが ニットのセーター着ていると特に男性によく胸触られるのですが 鎖骨の下から殆んど胸全体性感帯で敏感です軽く当っただけどもピクッとします  強く感じるのは乳腺があるからだと聞きましたが私は鳩胸ですが女性のような胸でありません 今まで揉んだり揉まれることよくありましたが 乳首は生れつき大きく後後にも女性並に大きくなった様ですが胸は大きくなりません (もっとも女性のような乳房は困りますが) これでも 男性でも胸全体に乳腺あるのでしょうか 乳首の周辺はあるそうですが

  • 男性の乳首

    男性の方へ質問!! 男性の乳首って、感じるの!? 自分で触って感じちゃったりしますか!? …どんなかんじ? 私は女性なので、わからないんです!! (性のカテゴリーにしようかとも思いましたが、 一応ちゃんとしたアンケートなもんで!!(^_^;)) 教えて下さい<(_ _)>

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。