• ベストアンサー

連れションが理解できない男は駄目か

tomato_teaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 連れション、立ちションが苦手という気持ちは自分もものすごくわかります。正直、自分のタイミングで行けばいいと思うのですが、そういうのが好きな人は変な仲間意識というか寂しさというか、そういうものを感じているんでしょうか。それはそれで悪いことではないんと思いますが自分にもよくわからない部分が多いです。 トイレで誰かと鉢合わせしたくない場合は個室(大きい方)のトイレを使うのはどうでしょうか。もちろんこれはこれで賛否両論あるので一概に何が良いかはわかりませんが、少なくとも途中で誰かが入ってくることを気にしたり、話しかけられることを心配するということはなくなるのではないでしょうか。 私見で失礼しました。ご参考になれば幸いです。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました