• ベストアンサー

この程度なら素っぴんの方がましでしょうか?

ビューラーであげてマスカラして時間が経つと まつげがこの程度しか上がらないのですが この程度なら素っぴんの方がましでしょうか? 化粧が意味がない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは あだ10代でしたらお化粧はしない方がいいと思います。 睫毛も多分根元から上がっていないのと マスカラを付けたときにキープできていないのかも・・・。 睫毛が上がっているのと下がっているのでは 顔の印象が異なるので この位でも上がっていたほうが多少明るく見えると思います。 ご参考になれば幸いです。

XSCEIWTGH
質問者

お礼

ありがとうございました。