• ベストアンサー

コスメ

おすすめの化粧下地とファンデーションを教えてください!! あと、新しいビューラーがほしいんですけど、私のまつげ本当に上がらなくて特に目頭の方が!! その時上がっても時間がたつと下がってるし、マスカラつけると下向きになってしまいます…。 やり方やビューラーの問題かもしれませんが本当に上がらなくて…。 よいビューラーを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.3

シュウエエムラの ビューラーは 国内だけではなく、 海外のプロのアーティスト(メイクアップ) やモデルに人気がありますね。 http://www.cosme-de.net/pd/products/JI00001 このファンデーション、すごくいいです。 仕上がりも、クレンジングした後も。 私は日本製のマキアージュや コフレドールやソフィーナの 下地やファンデーションも好きですね。 やっぱり日本人に合う色味と 質がいいです。 あと常備しているのは ローラメルシェの下地と ルースパウダーです。 ルースパウダーはローラメルシェが 一番ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.2

私はベースメイクはすべてRMKです。 ナチュラルに、綺麗に仕上がります。 ビューラーはメーカーはこだわりませんが、根元からはさみ、少しずつ毛先に向けてずらしてカールさせる際に持ち上げると綺麗に上がりますよ また、マスカラを塗る際も持ち上げるように塗っています!

iruv_law
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます! 根元から毛先ですね! やってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は バイソン 「ベビーピンク BBクリーム」 の化粧下地と バイソン 「ベビーピンクBBパウダー」 を使ってます^^ 化粧崩れもしませんしすごくいいですよ! ビューラーはそこらへんの100均で売ってるビューラーを使ってます。 コツとしては、ビューラーする前にビューラーの上の部分(挟むところ)をライターで 温めることです。 そうすればまつげがしっかり上がって持ちが良くなります^^

iruv_law
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます! なるほど!参考になりましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マスカラの上手な手順

    こんにちは。 私はずっと化粧っけがずっとなかったのですが、最近化粧をちゃんとしようとこころがけています。 ファンデーションも今まで擦るようにつけてしまっていましたがパタパタとつけています。(そんなレベルです‥‥) そこで何点か御聞きしたいのです。 1.下地の塗り方はやはりぱたぱたとつけますか?又厚めにしたほうが良いのでしょうか? 2.マスカラをするのにまつげをビューラーで上げてからがいいとかマスカラを付けてからがいいとかどちらが良いのでしょうか? 3.私は一重でビューラーはまつげの根元からやると上にあがりすぎまぶたについてしまうのですが先の方だけにしたほうがよいのでしょうか? 本当に基本的な事で申し訳ありません。 いろいろと教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • まつ毛を上げることの意味

    みなさん普通マスカラつける時ってビューラー使ってまつ毛上げてますよね?またはマスカラはつけなくてもビューラーだけは使うとか・・・。私も化粧し始めの頃はちゃんとビューラー使ってたんですが、使っても一時間後にはもう下がってるし、それにビューラーを使っても使わなくてもあんま見た目に違いはないな~って思って(まつ毛は下向きですが)今はもう使ってません。あまりにも基本的な質問かもしれませんが、まつ毛を上げることにはどんな効果があるんでしょうか?やっぱり上げないより上げた方が可愛く見えるものですか?

  • 睫毛が上向きにならない!!

    19歳、短大2年です。 高校生の時からずっと困っていたことなんですけど、 睫毛がもともとやわらかいらしく、 ビューラーをやってもすぐに下向きにもどってしまいます。。。 ビューラーのカーブが合っていないからかなのか、 と思って3、4回いろいろなものに変えてみたのですが、 それでもすぐに効き目が取れてしまいます。 そのためかマスカラもうま出来ず・・・ もともと長くて、ボリュームもある方なので、 マスカラの下地をつけるとブワブワしすぎてしまって、 変に見えてしまって困っています。 だから、今は透明なマスカラをしています。 どなたか良いビューラーなどをご存知の方は教えてください!!お願いします。

  • 睫毛が下がる…。

    化粧したての時は睫毛が上がっているのですが、一時間たち、二時間たつと、睫毛が下がってしまいます…。 しかもマスカラ塗った後にビューラーやホットカーラーをしても、化粧仕立てより上がりません。 睫毛をくるんと維持している方はどうしてるんでしょうか…!? オススメ下地やマスカラ、『こうやったらどう?』みたいな小さな事でも構わないので教えて下さい!!! 一応、エクステ、付け睫毛等は使わず、自睫毛でやりたいので、お願い致します。

  • まつげをよく上がるようにしたいです!

    私の悩みは、 マスカラをつけたらまつげが下がることです涙 ビューラーもそこそこ値段も高く、しっかりあげてその後に INTEGRATEのマスカラ下地をしてます。 そこまでは、何時間もきれいにまつげがあがったままなのですが 問題はマスカラを付けてから・・・ マスカラは、メイべリンの黄色いパッケージのお湯で落ちるタイプを使っています。 そのマスカラをつけたらなぜか下がってしまいます。 よくタレントさんや女優さんが自まつげで お人形さんみたいにくるんてなってるまつげが理想です。 ホットビューラーはまつ毛が痛むしぬけるので避けたいです。 おすすめのマスカラ&お人形さんまつげになる方法を教えてください!(つけまは付けません) 宜しくお願いします。

  • 初コスメはどれを使えばいい?

    来月から大学生になります。 高校のころからマスカラやグロスぐらいは持っていてしていたのですが、大学生になるのでファンデーションからきちんとお化粧してみようかなと思ってます。 色々と雑誌を買ってみて研究はしているつもりなのですが、どのメーカーのものを使ったらいいかちょっと悩んでいます。 なので、以下のものについてお勧めのものがあれば教えていただきたいです。 ・ベース下地 ・ファンデーション ・マスカラ なお、私の肌質はけっこう脂性です(^^;) できればそんなに高価でないものがいいです。色々と注文つけてすみません。 よろしくおねがいします。

  • マスカラつけてもまつ毛が下がる

    マスカラをつけても時間がたつとまつげが下向きにさがってしまいます。下地とかはつけてません。どうしたらカールがキープできますか?下地をつけたほうがいいんですか?だれかおしえてください!

  • つけマツゲがうまく付きません。

    つけマツゲがうまく付きません。 つけマツゲデビューをしました!! が、うまく付きません。 というよりは、地マツゲとなじんでくれません。 もとから、地マツゲもハリが無くて、時間がたつと下がってきていました。 今は 1、地マツゲにビューラー&マスカラ 2、乾いてからつけマツゲをつける 3、つけマツゲ用のマスカラをつける とやってます。 でも、時間がたつと地マツゲが下がってきて、マツゲが2段になってしまうのです・・・。 何かお勧めの下地などありましたら教えてください!

  • とにかくまつげのカールをキープ!

    マスカラをぬるとどうしても1時間くらいでまつげが下がってきてしまいます。ビューラー→マスカラ→コーム→乾いてからビューラーの順でやっています。 今使っているのはラブクローバーの下向きまつげ用のマスカラです。 とにかくカールが落ちないマスカラを知っていたら教えてください^^ ちなみに今までは ・コーセーヴィセのグッドカールマスカラ(ドラマティックシェイプ)←前のやつです ・同じくヴィセの新しいスパイダーラッシュマスカラ ・ファイバーウィッグ ・メイベリンのスカイハイカーブなどを試してきました。 今気になっているのは ・ミスエレガンスの下地(高いので失敗したら…と思い躊躇) ・テスティモのマスカラ(名前わからなくてすみません--;カールキープのやつです) ・1000円前後のSANAとかの下地(「形状記憶」など) ・マリクレールのCカーブ?マスカラ ・ファシオのマスカラ です。 

  • つけまつげみたいなまつげってどうやって作るの?

    芸能人みたいなクリンなまつげになりたいです。 テレビに出てる人はみんなつけまつげなんですかねぇ? 今ってみなさんお化粧が上手! 知り合いの子のまつげをまじまじと見ましたが 付けまつげのように 全部の毛がくりんと上をむいてて まつげ一本一本マスカラがダマなく付いていました。。 その子はパーマもかけていないし 普通にビューラーしてマスカラぬってるだけって 言っていました。 私のまつげは何もしないと 下を向いていて ビューラーをしてもいろんな方向を向いてしまいます。くしでといてもいっしょ。。 下地をつけてマスカラをぬっても うまくいかないし つけすぎるとくっついたり ダマになったりもう最悪です。 パーマをかけてもあんなにうまく マスカラぬれないし。。。 みんなどうしてるんだろうと思って質問させていただきました。 まつげが切れるので今はビューラーを使わずに トリートメントをがんばっています。 少し前にもパーマをかけましたが いつものようにばさばさ。。 どなたかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tを使用しております。エラー000043が出て紙つまりを確認しましたが,詰まりはありませんでした。
  • 以前にも同じ症状が出たことがありますが,いじくっているうちに作動しました。
  • 今回はいろいろと試してみますが作動しません。修理が必要な状態でしょうか。
回答を見る