• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

まつげが無い・・・。

化粧は毎日していて、目が小さいので必ずマスカラをします。ビューラーでまつげを上げるのですが、その度にまつげが抜けていきます。 まつげは抜けると生えてきません。どうしたら生えてくるのか教えて下さい★

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9681
noname#9681

DHCのアイラッシュトニックいいですよ☆ かなり伸びます!  私も下まつげの一部がなかったんですが、最近他の毛と同じぐらいの長さになりました(^^) 使った期間は今日で3週間ぐらいです☆

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/skin/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 DHCはどの商品も良いって聞きますね。でも私は出来れば「伸びる」のではなく「生えて」ほしいんです・・・。まつげが一部無いんです。そこをどのように生やそうかと・・・。いつも同じ部分が抜けてるんでしょうね(泣)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)

私もまつげがめちゃめちゃ短いです(T_T) ビューラーで上げても抜けたりで困ってました。 そこでオススメなのが、まつげパーマです。 毎日のビューラーは必要なしです。 もともと長い人はいいのですが、短い人は根元からバッチリあげてもらったほうがモチがいいです。 パーマをかけた直後は上がりすぎやろ!ってかんじですけど、だんだん自然になってきます。 上がりすぎがイヤならば通常の上げ方でも大丈夫ですよ。 ただモチが全然違いますけどね。 これなら抜ける心配もないし、メークの時間も短縮できて一石二鳥です。 お値段的にもそんなに高くないですし。 試されてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まつげパーマですか★片目1500円くらいですよね。本当に上がるのか心配でした。う~ん、どうしよう・・・。やってみようかな?

  • 回答No.3

私もよくまつげが抜けます(>_<) ビューラーでまつげを強くはさんでしまったり、マスカラをちゃんと落とさないと、まつげが傷んでしまいます・・・。 私は毎日マスカラを塗るとまつげに負担がかかると思って、休日にしか塗ってません。(朝、時間に余裕がないのも理由ですが) マスカラを塗らなくてもアイシャドウ(ベージュ系)で陰影をつけたり、アイラインで目の周りを囲んだりすれば、目を大きく印象的に見せることができます。 あと、私はアヴァンセのラッシュセラムEXでまつげをケアしています。 まつげの美容液で、朝晩やマスカラをつけるときに塗っています。 まつげも伸びるし、濃くてツヤのある元気なまつげになったと思います☆ マスカラの中にはトリートメント成分の入ったマスカラもあるので探してみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=267891

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 まつげって傷むんですか・・・?髪の毛と一緒ですね。ビューラーで結構強くはさんでますね・・・。気をつけないと★

  • 回答No.2

こんにちは。 わたしもビューラの時に2~3本抜けることがあります。「あ~ またなくなった~」って思いますよね。しかも、生えてくるのが遅い。わたしは、ビューラを使ったり休んだりしています。 ビューラをする時、少し引っ張ってしまう感じになっていませんか? また、ゴムが古くなってきているとか。 そのあたりを気を付けると、いくらか違うかもしれませんね。 わたしもそろそろ、替えゴムを用意しないといけません。 #1の方のアイラッシュとニックってよさそうですね。 今度見てみようと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 やっぱり抜けっますよね・・・。ちゃんと乾いてからまつげを上げてるのに。 毎日がまつげとの格闘です。