• ベストアンサー

小林麻耶

小林麻耶の病気の件は、ずっと隠していたのに、マスコミが金のために記事にしてしまったから 海老蔵が堂々と会見を開いたのでしょうか? 本当はずっと隠したかったのですか? マスコミのせいでバレたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

ずっと隠していたかたんですね。1年8か月も黙っていて、歌舞伎界でオフレコになっていたそうで、週刊誌が記事売りたくてばらしたわけです。まぁ、マスコミってそういうもんです。彼らもこれで食っていくわけですから。 ちなみに小林麻耶は姉の方で現在は体調不良、乳がんを隠していたのは妹の麻央のほうです。いずれも休養中ですけどね。

rxxkiiejeniv
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• iskw0107
回答No.2

病気になったのは、小林麻央ですね。 隠しておきたかったと思いますよ。 堂々と会見を開いたのは、「情報を渡すから、そっと見守っていてくれよ。」っていう海老蔵さんなりのメッセージだったのではないでしょうか。 周りが面白がって、騒ぎ立てると、安静に療養したくても出来ません。 マスコミはもっと弁えるべきです。

rxxkiiejeniv
質問者

お礼

ありがとうございます。