• 締切済み

小林麻耶さんと小林真央さん

アナウンサーの小林麻耶さんとタレントの小林真央さんが姉妹という話しを聞いたのですが本当ですか?

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.4

小林麻耶さんと小林麻央さんは姉妹です。 麻央さんのブログ(2006/03/03)にて触れられています。

参考URL:
http://www.kobayashi-mao.com/diary/sfs6_diary/
  • p-p
回答No.3

本当です ってか有名ですよ デビュー時はそれが売りでしたから ふたりとも『恋のからさわぎ』メンバーですよ 日テレの番組なのでTBSに麻耶を持っていかれ 真央の方もそうとう争奪戦が合った模様ですよ

noname#16325
noname#16325
回答No.2

ほんとう 見た目が若い方(小林麻耶)が姉

• goo-m-goo
回答No.1

そうですよ♪

参考URL:
http://entameblog.seesaa.net/article/12589558.html