• 締切済み

Windows10クリーンインストール

Pcworksの回答

• Pcworks
回答No.7

>メーカー製のパソコンのためマザーボードの型番はわからないのてすが。 >PCの型番 DELL inspiron660s 現在のWindows10がinspiron660sからのupgradeならそれ以外のupgradeは不可能です、認証されたWindows10なら同じ環境でクリーンインストールできますが新たにWindows10 32bitを入れたければ当然対象OSの入ったパソコンで指示に従ってupgradeしなければWindows10にはupgradeできません。 >Windows10 32bitのisoファイルをDVD書き込んで upgrade用のisoは認証されたWindows10機のみクリーンインストールができますので別途製品版を購入するかDELLの対象32ビットOSをいれてからならインストールできると思います。