• 締切済み

メルカの配送方法について

送料込の300円元払いでスタイリング剤を送りたいです。形状チューブになっていて商品の蓋がおよそ直径4cmほどでらくらくメルカリ便を使用したいと思ったのですが、ネコポスも宅急便コンパクトもファミマに行ってから駄目だと知りました。送料が300円未満の方法で、郵便局、ファミマに行って送れる手段があったら教えてほしいです。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

後は定型外郵便ですね。潰れないように包装を工夫して郵便局に持ち込むかポスト投函します。