サイトが表示されない!ドメインが停止されているのか?

このQ&Aのポイント
  • 急に1つのサイトだけ表示されなくなりました。同じサーバーの別ドメインは表示されています。
  • バリュードメインで取得したドメインなのですが、バリュードメインで停止されている可能性はありますか?お知らせではそのような表示はされていません。
  • 登録者情報のメールアドレスの統一されていない部分も原因でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトが表示されなくなった

「このサイトにアクセスできません xxxx のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。」 XXXXの部分がサイトのドメイン部分ですけど、急に1つのサイトだけ今朝から表示されなくなり上記のような表示だけが出るようになりました。同じサーバーの別ドメインは表示されてます。 なので別サーバーに引っ越してもちろんネームサーバーもしっかり変更したけども同じでした。 バリュードメインで取得したドメインなんですけど、もしかしてバリュードメイン側で私のそのドメインが停止されてるからでしょうか?お知らせではそういう表示はされてません。 登録者情報のメールアドレスが他のドメインと統一されてない部分があるんですけどそういうのも原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.1

サイト閉鎖したのだろうよ。 見られてまずい所でなければサイト書けば他の人がアクセスして繋がれば貴方が原因で繋がらなければ閉鎖だろうよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます