• ベストアンサー

理想のアンドロイドを教えて!

最近、AI関連ビジネスやニュースが話題になっています。 もしスマホと同程度の値段で購入できるAI搭載アンドロイドが発売されたとします。 皆様なら、どんなアンドロイドが欲しいですか? 理想のアンドロイドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.16

家事をぜ~んぶやってくれるアンドロイド!!!!!たのむ~~~~

noname#260545
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 同感です。ううう。ご飯づくり代わってほしい!!!

その他の回答 (15)

noname#225485
noname#225485
回答No.15

そりゃセクサロイドですよ…。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 なるほど。しかし、どんなもんなんでしょうか。 テンガとイロハみたいな感触????

• ithi
回答No.14

baruseronanna さん、こんばんは。 キカイダー、キカイダー01でしょうかね?バイクで途中まで送り迎えしてもらえるし、休日には遠方まで連れてってくれます。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 おお!!それは素敵なアンドロイド。 バイクに乗りたい。。。

• kichikuma
回答No.13

メイドさん、秘書、ボディーガード、運転手 いくつも買うと思います。 誰もが買えるなら成り立たないですが、自分だけが買えるならビジネスにしますね。 利益でさらに購入してぼろ儲けですね。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 なるほど。たくさん欲しいですよね。(*^_^*) 本当に発売された買いたいです。

• xd5779
回答No.12

アンドロイドではなくてAndroidの高性能な奴がほしいです。 antutuスコア300000くらいで、iOSをエミュレートできて、搭載ストレージは256GB。 パソコンの代わりになりますね。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 メカニック、かつ、マニアックなお答え、素晴らしいです。 確かにパソコンはWindowsUpdateが面倒なので、私もそんなスマホやタブレットが欲しいですね。

• nijjin
回答No.11

世の中に求められるのはナオミ・アミテージかR.A.I.かも・・・

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 なるほど。アニメ好きにはたまらないですね。

• eroero4649
回答No.10

そらまあAV女優アンドロイドですよね。おシモの世話をしてくれるっていうね。スタイルや顔立ちも理想のタイプが選べて、ついでに各種性癖にも対応してくれるんでしょう?もちろんそういうやつはとてもお高くなるでしょうが、結婚すると思えば安上がりかもしれないですね。そんなのが出たら、ますます若者は恋愛から離れていってしまいますね。ルンバみたいに終わったら自動的にシャワーに行ってくれれば後片付けが必要なくていいですね。 あとは介護アンドロイドですな。こちらは遠からず出ることでしょう。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ああああ。そんなアンドロイドがあったら、誰も結婚しなくなるかも。 それはそれで寂しいなあ。

回答No.9

イケメンアンドロイドが欲しいです(笑) 毎日ほめてくれたら嬉しい。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 なるほど。イケメンアンドロイドにちやほやされるのは理想ですね。

noname#220588
noname#220588
回答No.8

iPhoneに変身する

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 すみません。わかりづらい質問文で。

• dottimiti
回答No.7

究極超人あ~る

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 おおお!早速、そのマンガレンタルしてみます。

noname#233747
noname#233747
回答No.6

理想その1 ミソッカス 理想その2 HMX-12 理想その3 R・田中一郎 番外 ATレディ7号 …勿論、アンドロイドってコッチの事ですよね?

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 すみません。質問文がわかりづらくて。 「究極超人あ~る」の漫画は人気ですね。