• ベストアンサー

夏用のカーディガンが欲しくてユニクロを見たらブチプ

夏用のカーディガンが欲しくてユニクロを見たらブチプラで良いのがあったんですが、かなり生地が薄く、真夏でも着れるかなとは思えたんですが二の腕や肩にあるホクロまで透けて見えるんです。 ノースリーブなんかを着た時に羽織ったらみっともなくないか?と思ったんですがそうやって着るものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

薄いカーデは夏の間はよく見かけますよ。 腕を出したくないときなどに最適です。 おかしくはないですよ。 暑苦しいと思う場合は、薄い色を買ったらいいのでは。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どのタイプでしょうか? 夏用のモノは淡いお色だと かなり透け感があるものが多いです。 もし透けるのが躊躇われるようでしたら 濃いお色を選ばれるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。