• 締切済み

ドルマンスリーブのカーディガン

都内に住む男子学生です。 ネット通販でレディースのドルマンスリーブのカーディガンを購入しました。 以下URLが紹介ページです http://monipla.jp/luzllena/416385/ ドルマンスリーブはメンズのセーターを既に一着購入して気に入り、 羽織るものもほしかったので購入しました。 しかし生地がレーヨンの薄滑らかな素材で、予想以上にレディース感があり着るのを躊躇ってしまいます。 上記のようなものを男性が着るのはやはりおかしいでしょうか? ちなみにカラーは黒です。

みんなの回答

• summer22
回答No.1

なかなか難しいアイテムですね。 サルエルパンツと合わせてこういう感じでゆるっと着たらどうですか。 パンツはカーキとかグレーみたいな中間色がいいかもね。 http://matome.naver.jp/odai/2131959191757193801/2131959594157294403