-PR-
解決済み

アニメーションGIFについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91828
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

アニメーションGIFをIE5.01で表示させた場合は
問題なく動くのですが、NN4.73で動かした場合、
アニメーションの動きがぎこちなくなってしまいます。

この理由と、解消法などについてご存知の方、
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

基本的なシステムが違うためなのではないでしょうか?

解消法はIEで見れば普通でよいのでは?

HP作成で使っているならば、
IE推奨とかね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

メモリが足りてないってことはないですか?
Macであれば、メモリを割り当てる必要があります。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (22/51)

NNとIEでは再生スピードが違います。