• 締切済み

スポーツカーの件

カメピョンです。 こんにちは。 スポーツカーの件で質問です。 画像のマークのスポーツカーを見かけたのですが、何て言う車か、わかる方いらっしゃいましたら、どなたか、教えて頂けますか? よろしくお願いいたします…。 以上

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 うーん、形がアストンマーティンかベントレーによく似ていますが… スポーツカーということですので、アストンマーティンですかね。 https://www.astonmartin.com/ja/aston-martin