• 締切済み

DHLの国内配送(Amazon)

Amazonで購入したUS直送で、DHL発送される様ですが、国内配達は日本郵便でしょうか? http://www.amazon.co.jp/dp/B00772DYV6 追跡番号 GM565329469000357125 追跡HP http://webtrack.dhlglobalmail.com/?mobile=&trackingnumber=GM565329469000357125&locale=ja

みんなの回答

回答No.1

DHLはDHLだと思いますよ。郵便局とは提携していないと思いますが。 普通にDHLのトラックが走っているのを見かけませんか?