• 締切済み

TASCAMのDR-40 VERSION2 端子?

DR-40 VERSION2ですが、XLR入力端子はわかりますが、6.3mm(1/4")TRS標準ジャックはどこにあるのでしょうか?わかる方いらっしいますか?XTRはファンタム電源でコンデンサー外部マイクの使用、6.3はダイナミックマイク入力の際使用したいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• b4ea0718
回答No.1

取扱説明書を見てみましょう 図解入りで説明あります XLRとTRSと同じ場所です

poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。