• 締切済み
  • 困ってます

ぷららライト会員の「メールアカウント追加」

ぷららライト会員です。きょう、Windows7からアップグレードして、10になったんですが、これまでOutlookにアカウント設定していたぷららのメールアドレスが消えてしまい、もう一度「アカウント追加」を何度も試みてみましたが、上手くいきません。 ぷららのQ&Aも参照しましたが、どこかが違うようで書かれてるようには行きません。「ぷららライト会員のメールアカウント設定」は、何に気を付けるべきですか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.7
  • aki43

できれば、Outlookを開いて >>win10てOutlook有りましたっけ?? だって10にアップすると中まっさらですよ win7として設定してた中身まっさら になりますよ25が使えないなら25で二つとも 使えば良いのでは