• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

V9.0319→V9.0375へのアップデート法

現在 ESET SMART SECURITY V9.0349を使用していますがV9.0375にアップデートするにはどうすれば良いのでしょうか? 一度アンインストールして再度インストールする必要があるのでしょうか? アップデートデート画面で製品のアップデート 最新版のチェックをすると V9.0 349.19で最新版ですと表示されます。 WINDOWS8.1を使用しています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以下のページにアクセスして上書きダウンロードでインストールしてみて下さい。 私はこの方法でOKでした。 https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ess.html

質問者からのお礼

ご回答有難う御座いました。早速インストールを完了しました。 最新版チェックで最新のバージョンが存在するのに、それより古いバージョンで チェックしたのに、何故最新版ですと表示されるのか良く分からず、質問した次第です。  今後も初歩的な質問をさせて頂きますが、宜しくお願い致します。