• 締切済み

運命の相手・・・同じ場所にホクロ+α

運命の相手には、自分と同じ場所にホクロがあるという話を聞きました。 好きな人と同じ場所(右あご)にホクロがあるので、この話を聞いて期待してしまってます。 また、 ・マニアックな趣味が同じ ・好きな食べ物が全く同じ ・好きなアーティストが同じ ・血液型が同じ(あんまり関係ない?) ・出会って顔を見た瞬間に、『あ、この人と結婚するんだ』という、なんとも不思議な感覚になった ・ちょうどその出会った時期というのが、お盆のお墓参りの少し後(ご先祖様が引き合わせてくださった?) このような相手というのは、一旦フラれてしまったり、離れてしまっていても、いずれまた引き合うものなのでしょうか?

noname#219957
noname#219957

みんなの回答

回答No.1

夜遅くまで 居ても立っても居られない のでしょうか。じっとしてられなければお出掛けになられて構わないです。意地悪回答に「凶が出るまで籤引きまくる」なん体のもありますが、逆もまた真なりで、籤引きまくって迷いが深まり何がナンだか分からなくなり ただ落ち込む滑稽な自分 を教訓によく覚えておきましょう。 さて、お助けになるかは分かりませんが、当方の体験談。参考程度に 大阪出張の折りの通りがかりに四天王寺界隈 勝曼院の愛染明王さんに「良き縁現しめ給え」と般若心経7遍読経して東京に帰り一~二週間ほど経たら斜め向かい店舗にヘルプで来ていた嫁にピンと来てあれよで結婚しました。 これは大いなる勘違い! と今にして思います。が、不思議と迷いなく事がスムーズに進んだのも事実です。 貴女様にとっての彼は 迷い無くぞっこん だったから突如解消は迷い越して混乱!かと同非に痛み入りますが、気が向いたら宜しければで湘南江ノ島の弁天様と江ノ島大師の不動明王さんに般若心経を上げにいらして苦しさ思いの丈とお願いを為されてはどうでしょうか。 あと13:00よりNHKのEテレでこころの時代 仏陀最後の旅 自己を灯火トモシビ(師匠)として頼れ が放送されます。出来ればこれを落ち着いて御覧になって下さい。

関連するQ&A

  • ご先祖様が引き合わせてくれた相手

    運命の相手について。 昨年夏、生まれて初めてご先祖様のお墓参りに一人で行きました。(幼い頃に家族と行ったきりでした) お墓に続く山道を登っている途中、携帯が鳴り、数日前に受けた転職の採用連絡がきました。 その3週間程後に、職場にいらした男性に一目惚れしました。 顔を見た瞬間、「あ、この人と結婚するんやわ」という、なんとも不思議な感覚になりました。 また、運命の相手には、自分と同じ場所にホクロがあるという話を聞きました。 彼とは同じ場所(右あご)にホクロがあるので、この話を聞いて期待してしまってます。 また、 ・マニアックな趣味が同じ ・好きな食べ物がことごとく同じ ・好きなアーティストが同じ ・血液型が同じ(あんまり関係ない?) やはり、ちょうど出会った時期というのが、お盆のお墓参りの後というのが気になっています。 (ご先祖様が引き合わせてくださった?) このような相手というのは、一旦フラれてしまったり、離れてしまっていても、いずれまた引き合うものなのでしょうか? 今年の始めにいったん振られてしまったんですが、その1ヶ月後には向こうからまた接触を図ってきました。 また、今月に入って再び離れることとなってしまったんですが、やはり何だかこのまま終わる気がしません。 今までいろんな男性を好きになってきましたが、こんな感覚は初めてです。 ご先祖様が結びつけてくださったのだと思いますが、、、 同じような経験された方おられますか?

  • 運命の相手ってどうやって分かりますか?

    よく運命の人て出会うと分かると言いますが、どうやって分かりますか?どういう事があってそう思いましたか? 出会った経験があれば教えて下さい。 私は共通点があったり、どうなのかなと思うことはあっても、運命かどうかと言われると自信がありません。 血液型やその他、共通点がたくさんある人がいるとそんな気が少しするのですが、どんなに共通点があっても偶然だろうと思ってしまいます。 でも、私は運命の人はいると思うので、できれば偶然で終わらせないようにしたいです。 運命の相手は、相手の方も私を運命だと思っているものでしょうか?

  • 運命の人 について

    何年も前に出会った人がいます。一目見た瞬間に雷に打たれたように「この人だ!」 と思ったのです。そしてなぜだか相手も同じように思ったはず!という確信がありました。 全く知らない人でしたがそれから徐々にお互いの距離は近づいていきました。 けれどそれから何年経った今になってようやく、男女のお付き合いができるかも!?というところまできた感じです。 みなさん、運命の相手とはとんとん拍子に話が進む、とても自然に進む、と聞きます。 私の場合は縁が切れていないことが不思議なぐらいなのですが、やはり運命の相手じゃなかったのかなと思っています。 運命の相手と出会えた方に経験談を聞かせていただきたいです。

  • 運命を感じる相手はいますか?

    運命を感じる相手っていますか?その人とはどのように知り合って、いつ頃にどうして運命だと思いましたか? 運命とまでハッキリしなくても、そうかもしれないなという話があれば聞かせてください。 私も、数人ですがそんな気がする人がいます。出会う運命だったのではないかなど、そんな風に思います。 ものすごく自分に似ていたり、相性が良かったり、偶然は思えないようなものがいくつかあったりします。 運命ではないかもしれませんが、この人と出会わなかった事が考えられないほど自分に影響を与えているような人もいます。

  • 運命の相手について

    スピリチュアルに詳しい方、答えてくださいませんか。 彼が運命の相手かどうかを診断してほしいのです。 運命だと感じる特徴として、父親と容姿が似ている(特に顔がそっくり体格も!)仕 事も父親と同じ、好きなものなどの共通点が多い、私は会話下手で友達もいないのに彼とは不思議と話が弾み、毎回3時間以上の長電話になる、出会って数回目のデートなのに、人に長年連れ添ってる夫婦のようと言われる、ラインを送るタイミングが偶然ぴったりと一致したなどなど、これってスピリチュアル的に見てどうなんでしょう?お互い遠く離れてるのに、出会えたことが運命のように感じます。やはり前世で何か深い縁があったとか?初めて会ったときなんかすごい懐かしいような感覚がありました。こういう方と結婚した場合って幸せは約束されたようなもんですか?

  • 芸能界にいるひととホクロ。

    首に生きボクロがある人がかなりいますが、やはりボクロと人生って、重なるものですか?わたしは、たべものに金に困らないとよく言われます。皆さんは信じますか?肩に活きホクロがあると着るものに困らないや、目尻にあれば、色気があるなど。あるばしょを教えてくださいませ。

  • 運命の人何でしょうか?

    ある男性の知り合いについてです。 彼とは去年の大晦日、女友達と彼と私3人で年をこそうと言う話になり、その時彼とは初めて会いました。 彼を見た時何故か周りの雑音や紹介してる友達の声が全く聞こえなくなり固まりました。 彼もやたら私をボーッと見ていました。 一目惚れのような感覚でした。 でも彼を見た時初めてなのに何処かで出会った感覚もしました。 その日、彼と色々話していると、凄く話も合って、誕生日が丁度一ヶ月違い、合わせてないのに嫌いな食べ物や好きな食べ物、絵画が好きだったり、やってるゲームも同じ、コーディネートも全身真っ黒コーデが好きで、胸元のホクロの位置も同じ高さで反対に有ったり、絶叫マシンが嫌いなのも、高いのも苦手なのも同じでモノマネも好きなのも同じで、口を開く時も同じで、しかも同じ言葉です。 友達が私達にクイズ出して、せーので答えを出すと全部答えが彼と同じです。 まだ有ります! 横に居た友達は運命じゃん!2人もしかして前世で夫婦だったんじゃない!?と言われました。 私達も何だか変な感じもしたからこれは出会うべくして出会ったのか、本当に友達の言う通り運命の人か、ずっと悩んでいました。 一体彼はただの偶然だったのか、運命の人なのか分かりません。 お力を頂くために質問させて頂きました!

  • 運命の人なら別れてもまた出会って上手くいく?

    運命の人だと思った付き合ってた人がいました。 出会った瞬間、ピピってきて。でも私の家庭事情で好きなまま離れました。 8年ぶりに偶然ありえない所で再会しましたが、相手には 新しい家族がいました。私は運命の人との付き合いをみすみす 逃してしまったのでしょうか?でも運命の人なら私の 家庭事情で別れても、再び会うとしたら相手も独身の状態で 会いますよね?  運命の人がこの先いるのかな?と不安です。 運命の人って一回チャンスを逃して遠くなっても 偶然また出会ったりして上手くいくものなのでしょうか? 別の人と自分の知らない内に他のチャンスを逃してしまっていた事も あるのかもしれないと思ったりもしてます。

  • お盆期間中の不思議な体験

    こんにちは。 今年もお盆が過ぎましたが、お盆中、帰省で 親戚が集まった際や、法事の際の不思議な体験やお話は 何かございましたか? 私は、今年、祖父母の眠る墓参りに数年ぶりに 行き、気持ちが少し安らかになりました。 また、私は、幼い頃から直接は見えないのですが、 お盆になると死んだ祖父母や先祖が実家の仏壇のある和室などに 今年も、ザワザワとお越しになったなと毎年感じます。 賑やかそうで楽しそうですし、幼い頃からの感覚すぎて不思議には 思いませんが、ふと考えると不思議だなと思います。

  • 赤い糸で結ばれた運命の相手の見つけ方

    高校生のための科学アカデミーで聞いてのですが、男が着たシャツの脇の部分の臭いを、女性が嗅ぎ、それがいい臭いだと感じたらその人達は生物学的には赤い糸で結ばれた運命の相手らしいです。 大変素敵で面白い話なのですが、これって本当なのですか?また、どうやって証明したのでしょうか? どなたかご存知の方は教えてください。