• 締切済み

運命の相手・・・同じ場所にホクロ+α

運命の相手には、自分と同じ場所にホクロがあるという話を聞きました。 好きな人と同じ場所(右あご)にホクロがあるので、この話を聞いて期待してしまってます。 また、 ・マニアックな趣味が同じ ・好きな食べ物が全く同じ ・好きなアーティストが同じ ・血液型が同じ(あんまり関係ない?) ・出会って顔を見た瞬間に、『あ、この人と結婚するんだ』という、なんとも不思議な感覚になった ・ちょうどその出会った時期というのが、お盆のお墓参りの少し後(ご先祖様が引き合わせてくださった?) このような相手というのは、一旦フラれてしまったり、離れてしまっていても、いずれまた引き合うものなのでしょうか?

noname#219957
noname#219957

みんなの回答

回答No.1

夜遅くまで 居ても立っても居られない のでしょうか。じっとしてられなければお出掛けになられて構わないです。意地悪回答に「凶が出るまで籤引きまくる」なん体のもありますが、逆もまた真なりで、籤引きまくって迷いが深まり何がナンだか分からなくなり ただ落ち込む滑稽な自分 を教訓によく覚えておきましょう。 さて、お助けになるかは分かりませんが、当方の体験談。参考程度に 大阪出張の折りの通りがかりに四天王寺界隈 勝曼院の愛染明王さんに「良き縁現しめ給え」と般若心経7遍読経して東京に帰り一~二週間ほど経たら斜め向かい店舗にヘルプで来ていた嫁にピンと来てあれよで結婚しました。 これは大いなる勘違い! と今にして思います。が、不思議と迷いなく事がスムーズに進んだのも事実です。 貴女様にとっての彼は 迷い無くぞっこん だったから突如解消は迷い越して混乱!かと同非に痛み入りますが、気が向いたら宜しければで湘南江ノ島の弁天様と江ノ島大師の不動明王さんに般若心経を上げにいらして苦しさ思いの丈とお願いを為されてはどうでしょうか。 あと13:00よりNHKのEテレでこころの時代 仏陀最後の旅 自己を灯火トモシビ(師匠)として頼れ が放送されます。出来ればこれを落ち着いて御覧になって下さい。