• ベストアンサー

グレゴリーのデイパックについて

私が持っているグレゴリ-のデイパックは緑×紫なんですが、昔どうしても欲しくて結構高い値段で買いました。  当時は大変気に入っていて、愛用していましたが今となってはもう使うこともないと思うのでオークションで出品しようかなと思っています。  そこで質問なんです。グレゴリ-のホームページで見ても緑×紫というカラーはないのですが当時(10年くらい前)はとても人気がありましたし、結構かっこいい柄だと思うのになくなってしまったのでしょうか?買った時のことをあまり覚えていないのですが確かにちゃんとした店で高いお金を払った記憶があるので本物に間違いないとは思うのですがもし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

• fu-ta
  • お礼率77% (60/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saebaba
回答No.2

青タグだと高めの値にはなりますが、更に古いタグもあるのでそこまですごい金額にはなりません。ただもう青タグは生産してないので少し安い金額で出せば売れてしまうと思います。1度オークションを見てみてはいかがでしょう?検索に「グレゴリー 青タグ」とうてば出ますよ☆

fu-ta
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。オークションに出品したところ10中6くらいですといってるのに12000円で売れてしまいました。ちょっとビックリしてます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taku5884
回答No.1

それっていわゆる『青タグ』ってやつじゃないんですか?? 自分もちらっとしかきいたことがないのですが、今通常では販売されていないグレゴリーのタグの色が青いものがあると聞きました。プレミアつきのもあるそうですよ。

fu-ta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか?タグの部分は青い文字で書いてあるのでたぶん青タグってやつだと思います。プレミアつきとかだと嬉しいですけどね