• 締切済み

ルイ・ヴィトンのベルト・・・

こんにちは♪ 初めての質問ですよろしくお願いします! 質問なのですが、僕はルイ・ヴィトンのマルチカラーのベルトが欲しくて色々オークションで見てたのですが、同じマルチの柄でも両面がカラーだったり、裏面が茶色だったり、バックル(?)がヴィトンのロゴだったり、そうじゃなかったり、どれが本物なのかわかりません・・・。それとも全部本物なのでしょうか? いってる意味がわからないかもしれませんが、どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• Damier
回答No.1

こんばんは。 私の個人的意見も踏まえて、回答しますね。 ルイ・ヴィトンのベルトは確かにたくさん種類があります。 でも、オークションを見ている時点で、どれが本物かわからないのであれば、私はオークションで手に入れることは、おすすめしません。 もし、本物のルイ・ヴィトンのベルトが欲しいのでしたら、オークションではなく、ヴィトンの正規店舗で買うことを強くおすすめします。 オークションですと、もしかしたら偽物をつかんでしまう可能性もあると思われます。(もちろん、すべてが偽物ではないと思いますし、本物を出品してくださる方もいるとは思います。) やはり、確実に本物を手に入れたいならば、正規店舗で買うことです。 ですので、デパートに入っているヴィトンでかまわないので、一度、正規店舗のヴィトンのお店に行ってみてください。 自分の目で本物を見ることで、これから先、別の物を買おうと思った時にも役立つはずですよ。

shogo_1
質問者

お礼

返事ありがとうございます! ぜひいってみたいと思います。 あと、たくさん種類があるというのは同じ名前のベルトなんですがそのなかで微妙にデザインがちがったりするのがあるから、そういうのもありえるのかなという意味できいたのです。ごめんなさい文章下手で・・