• ベストアンサー

Youtubeトップからユーチューバーを消したい

トップページにユーチューバーがしゃしゃり出てきてうざいです。 今まで一度も見た事なければ、興味もありません。 見たくもないのにあのくどいサムネが画面を占めて、本当に邪魔です。 何とかなりませんか?

noname#219398
noname#219398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

「あなたへのおすすめ」「ホーム」に表示される奴だったら「興味なし」って指示すれば出てこなくなるはずです。 「急上昇」ってところに出るやつはどうしようもないです。 あとは、興味ある動画だけを視聴していれば見たくない動画やチャンネルはホームに出てくる頻度は徐々に下がります。