コストコのジーンズでサイズ違いを解消する方法は?

このQ&Aのポイント
  • コストコへ行くと、ジーンズ(パンツ類)が販売されていますが、フィティングルームがありません。
  • フィティングルームの設置予定もないため、サイズ違いを解消する方法について考える必要があります。
  • 一般的には、サイズ違いを複数購入し、次回訪問時に返品・交換する方法が取られることが多いです。また、試着しながら購入するため、物陰や静かな場所で試着することもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

コストコのジーンズ

コストコへ行くと、ジーンズ(パンツ類)が販売されていますが、フィティングルームがありません。 また、フィティングルームは今後も作られません。 コストコでジーンズ(パンツ類)を購入する人は、サイズ違いを複数購入して、次回訪問時に、サイズ違いを返品するんでしょうか? それとも、物陰に隠れて試着するんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。 尚、上着はその場で羽織りますが、さすがにパンツ類は試着出来ません。

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose39
回答No.2

コストコの達人?(笑)はサイズ違いをいくつか購入して車で試着して合わないのをその日のうちに返品するそうです。

IXY333
質問者

お礼

ありがとうございました。 その手があったのですね。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

コストコの回答 Q7.どうして試着室が無いのですか? 私共は、倉庫店内に極力余分な設置物を置かない、という方針をとっております。これは倉庫店の運営費を削減させるためです。仮に、設置する事になればそのためのスペースやスタッフが必要となり、運営費に反映されることとなります。ご購入後、サイズが合わないと分かった場合は、メンバーシップカウンターにてご返品が可能です。

IXY333
質問者

お礼

ありがとうございます。 その文言は存じています。実際利用(購入)されている方はどうしているかな?と言うのが質問の主旨です。